--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/30 (Sat) ♪ きてる、、2 ♪

きてるシリーズは 出来ればもう書きたくはなかった、、、 


今日は仕事帰りに美容院に寄った。


終わって  雨はほとんど降ってない♪

気分が良かったので ひと駅歩く♪


そおして♪ お財布にまぁまぁ優しい 洋服屋さんを覗いた♪♪


こういう時に限って あらん いいじゃない♪♪

なんていうものをみつけてしまう♪♪

試着するだけ もぉ~~♪するだけなのぉ~♪♪  誰にいってんの??


気に入った♪♪


でもでも、、7月になればセールも始まるし、、、
しばし考えた516、、でも その時はサイズがないかも


買いだ 買いだ~♪♪♪    レジ直っ行ー♪

 
♪♪  ~♪♪♪   ♪♪♪ 106

      ♪♪♪~~~~♪ 106 ♪♪   ♪♪ ♪106

 ゴォ~~~~~~~~~~~~~~

                  (帰宅している地下鉄の音)           


駅のホームで♪♪  ♪♪

♪♪ 、、  ♪????   ん? !!!



かさぁ~~~~~~!!無い~~

 

くりぼう♪♪♪
247 ばかな 飼い主でしょう~ これは氷山の一角247

 

 

             banner_14.gif


    ブログランキングに参加しています。

 


☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<♪ デュヌラルテ ♪ | TOP | ♪ 怖いね 怖いね ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

来てるねぇ…


きてるきてる♪


パート3

楽しみにしてます(^^)

2009/05/30 13:43 | ひろ [ 編集 ]


 

私は人とは違うセンスをしているらしく、売れ残りのバーゲンセールには私を待ち受けるような奇抜なデザインの洋服が並んでいます(笑)。

マイケルジャクソンの様なジャケットや、鯖のようなジャケットもバーゲンで買いました。
と言うかバーゲンでしか洋服はほとんど買いません。

安上がりなセンスなのです。

気に入った洋服を買うと気持ちも弾みます。
良い買い物で良かったですね。

2009/05/30 19:12 | 金魚参番 [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

少し前にお気に入りのストールを無くしたので、、
今回は傘、、、今までに お気に入り何本なくしているかな、、v-406

この際ビニール傘しか買わないことにしようかな、、、

梅雨が近いというのに、、、v-356

パート3 は無い事を願うv-421 wpです。

2009/05/31 00:32 | whitypearl [ 編集 ]


金魚参番 さんへ♪ 

そうですね♪
傘は無くしてるけど ま いっか♪ お気に入りのお買い物はした訳だし♪♪
という気持ちになりました♪♪

私はお買い物大好きなんです♪ 特に洋服♪

金魚さんファッションは ロッカー系ですよね??
マイケル風に鯖色ジャケット♪ そして ぴっちりボトムでしょうか♪
え~ 靴は?? 

2009/05/31 00:43 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/129-55fb5aa6

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

