--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/14 (Thu) ♪ 訪問者はくるの?? ♪

 I'm NOT A Plastic Bag 


エコバッグ♪
アニヤのエコバッグ ♪

 

私のささやかなグリムスの植林活動♪♪

エコな記事を書くとグリムスに訪問者が現れるそうなんです♪♪



どうやらキーワード♪♪エコバッグのようですよ♪♪

お友達のところにフラミンゴが来ていたので

呼びたくなりました、、、535521519♪♪♪来てくれるといいけど、、



日ごろは縁の無い記事ばかりで、、、




でも♪ アイム・ノット・ア・プラスチックバッグ♪♪ 

大事だね♪



私♪♪ ここのブランドの愛らしさが大好き♪♪

 2007年にアニヤ・ハインドマーチが売り出したバッグ♪



このエコバッグは都市ごとに仕様や色が違ったみたい。

販売当日は凄い行列だったみたいです。



残念ながら手に入れていません、、、

その日は仕事していましたよ~~♪♪

 

 

        banner_14.gif

 ブログランキングに参加しています。

☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(4) |


<<♪ 来たね ♪ | TOP | ♪ またまた登場 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

グりムスいいですよね。僕のグりムスも大きい木に成って、「植林。」とか始めるとメールが来たことがあります。
ブログにアップしたいのだけれど、、、。パスワードが、「英語大文字、小文字の組み合わせ。」
その文字入力が出来ないんだなー。

まったく、パソコン技術は初心者のまんまです。

長々失礼やんした。

2009/05/14 07:14 | 光隆 [ 編集 ]


 

うちにもエコバックたくさん有りますよ。
その時点で、エコでは無いような気もしますが・・・。

私のグリムスにもシマリスが来た事が有るのですよ。
嬉しかったです。

確か2~3日後に来たので、それまでお楽しみに。

2009/05/14 11:54 | 金魚参番 [ 編集 ]


光隆さんへ♪ 

そういえば、いつのまにか光隆さんのグリムス
画面から消えていますね、、、??

ブログにもうひとつ 楽しみが出来て嬉しいです♪♪
楽しみながら ささやかながら植林活動出来るなんて♪♪
これ考えた人 センスも考え方もナイス♪♪

やったぁ~!!モンキー親子が来ていますv-526♪♪

2009/05/14 20:23 | whitypearl [ 編集 ]


金魚参番 さんへ♪ 

わはは♪♪

エコエコしてますね♪♪
シマリスきたんですかぁ?v-10楽しげ♪♪

私のところにも来てくれましたよー♪♪
モンキーの親子~♪♪ 激写しちゃいました~♪♪

ウキッ(おいおいwp大丈夫か、、)v-526嬉しいv-526

2009/05/14 20:30 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/125-986644b0

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

