--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/11 (Mon) ♪ またまた登場 ♪

247  調子に乗った♪ 247



最近あんまり 映画のことかいてないなぁ~^^、、、



くり: ねぇ wp なんか利用してない?

wp: いいえ~356 書くことがない訳じゃないよ~

    くりをみんなが見たかったりするかなぁ~~って413



巷では草食系男子がもてはやされているらしい♪♪

しかし くりは地でいく草食系♪ 女子ですが



乾燥させた牧草をたっぷりと 召し上がれ♪

      くり:だってこれしかくれないじゃん!バナナたべたいっ!

  

  wp:たべてるでしょう~~(くりはバナナ大好き♪)

     牧草は病院でもたっぷりといわれてるの~



健康にいいんです♪ 歯にもいいんです♪ パスチャーチモシー 

この袋のネーミング笑える 香り一番一番刈り だって♪

くり♪♪♪
ちょっと犬っぽい??



メスは首のところに肉垂れが出来ます♪♪ 

ふわっとしてるでしょ 

そこに土佐犬の飾りとか付けたくなりますね(笑)



子供を産むと その毛を抜いて ベッドにするみたいです。♪

オスには無いのですっきりとしているんですよ。 ♪♪

 

さぁ そろそろ 家にいれてやらなきゃ♪♪

          爆睡しないうちに、、、、、

             banner_br_tulip.gif
            
 
     ブログランキングに参加しています。

☆うさぎのくりちゃん | trackback(0) | comment(8) |


<<♪ 訪問者はくるの?? ♪ | TOP | ♪ 久々の登場 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「くりちゃん。」再び、可愛いなーーー。

僕も飼いたくなっちゃうな―――。

土佐犬は、、、アハはですが、、、。
くりちゃんが怒って、咬みかみしますよ。マジですよ。

映画どんどん、紹介して下さいね。「良かったら。」
僕んのは、紹介じゃなくって、「自分を語る。」だけのもん。

じゃあ、また。
ホントいいもん紹介下さいね。

2009/05/12 00:20 | 光隆 [ 編集 ]


光隆さんへ♪ 

確かに癒されます♪

いつもベランダに出してはおけないので
ケージに入れてますけど、、、それがちょっと可哀想、、、

本当はのびのびさせてあげたいですね♪♪

映画 そうですね♪ なにか書きたいです♪

2009/05/12 01:31 | whitypearl [ 編集 ]


 

かわいいね~♪
先日、うさぎを撫でる機会がありました。
とっても毛が柔らかくて癒された~~♪
くりちゃんの毛も、きっと柔らかいんだろうね♪

2009/05/12 11:14 | 緑茶 [ 編集 ]


 

そう言えば、応援するたびに映画カテゴリーが出現する事に違和感を覚えていた私。

最近は、くりちゃんやキューピーちゃんの可愛い記事ばかりだったからです。

しかし、気にする事は無いですよ。
私のブログも、うつ病とウクレレのブログだったのですが、いつの間にかウクレレは遠い存在に。

ブログとはそんな物です(涙)。

2009/05/12 12:26 | 金魚参番 [ 編集 ]


 

草食系の皆さんは虫歯にはならないの?
歯槽膿漏とか。
くりは肉・草共に「丸呑み系」なんだけど、さすがに8歳近くなると奥歯に歯石が付きはじめて・・・。
歯磨きさせてくれないのよね~・・・大流血戦に(-_-;)
おもちゃカミカミする子は、それでけっこう取れるんだけど、くりは子犬の時からおもちゃで遊ばないヘンな犬なんでww

今、しげしげとくりちゃん見たら・・・うさぎって、犬よりヒゲが多いみたい(@_@;)

2009/05/12 16:30 | とんがりねずみ [ 編集 ]


緑茶へ♪ 

そうだね♪ やわらかいよ~~~♪
気持ちいいんだ~♪ 撫でるの♪

なんか分かる  よく 首の巻物になっている理由が、、、v-406

2009/05/12 21:24 | whitypearl [ 編集 ]


金魚参番 さんへ♪ 

良かった♪金魚参番さん♪ ブログとは♪

そんなものですね??♪

だんだんと♪ 他の事も書きたくなってしまいますね♪
でも 慣れ親しんだカテゴリのランキングなので
なんか ここに居たいのです♪♪ ちょっと違和感ありですけど♪ ねv-530

2009/05/12 21:37 | whitypearl [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

最近はくりが(うさぎ)
 くりくり言ってると犬の方かうさぎの方かよく分からなくなりますねe-257 
とっても元気で 病院に行く事も無いので、虫歯とか分からないのが実情です。

多分大丈夫だと思いますけど、、、只、先生の言うところ 
ちょっと歯並びは悪いみたい。 でも見せてくれないから 全然分からない~
とりあえず歯の為にも牧草を常にケージに入れてます♪歯磨きとかさせたらこっちのくり(うさぎ)も流血戦まちがいなし!!! あとストレス解消に噛む木片(売っている)とか
まったく どこまでも草食、、、、v-529

くりちゃんの(犬)歯磨きさせるのは大変そう、、、いたたた、、気をつけてね♪♪

そう♪ ひげ♪ 長くて結構ありますね♪ もし切ったらe-247v-316どうなるんだろう??

2009/05/12 21:56 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/124-9e045d64

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

