--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/06 (Wed) ♪ ご当地キューピー ♪

 あんまり 可愛かったので・・・ 


牡蠣キューピー
牡蠣キューピー

 

なんだよ♪  かわいい~♪ こんにゃろ こんにゃろ~♪



これで私の帰省先はお分りですね。

謎にしておこうと?? 思ったのですが、、、



いえ 私 

携帯にもストラップを付けないくらい 

こういう物に興味がなかったのですが



あんまり 可愛かったので 帰りの新幹線の売店で

つい つい 買ってしまったのです、、1個420円♪

なんか はずかしい、、、398

平清盛キューピー
平清盛キューピー

 

こっちなんか 可愛い顔して 渋くない?

平清盛キューピー♪♪♪ かわいいよ~



この帰省を機会に読み始めた 新・平家物語(吉川英治著)♪♪

実は1回挫折しています、、、 

でも♪ ちゃんと 読んでみたいんだ♪♪ 今回は面白く頭に入ってきてます。♪



今度は挫折しないで読むぞ~  オ~(意気込みだけは)

何巻まであるんだろ、、、かなりあるんだよね~ 

 


新・平家物語〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)新・平家物語〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)
(1989/04)
吉川 英治

商品詳細を見る


こんな感じで帰ってきました。 明日から仕事、、、

ガンバロ~~~(疲)

            
 
    ブログランキングに参加しています。

☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(12) |


<<♪ 久々の登場 ♪ | TOP | ♪ リンツ エクセレンス 70% ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえりなさ~い♪
キューピーかわいい!!
最近、新幹線に乗ってないけど、
お土産も変わったんだねぇ。
WP、可愛いもの好きだったって、なんか懐かしく思い出しちゃいましたよ(^^)

2009/05/07 01:30 | 緑茶 [ 編集 ]


 

すみません。あの土地のお方で在りましたか。
僕は少し、「半年間。」程住みました。
いい処じゃあないですか。
もっと、もっと自慢して下さいね。

吉川英治著。
「新、平家物語。」実は恥ずかしながら、読んでません。
でも、ある意味僕は、「漱石。」や、「太宰。」とおんなじ位、尊敬するお方です。「ジャンルまったく違いますが。」
吉川英治ものは、「全巻。」読みたい僕でした。

ああー、「広島焼き。」食べたいなー。

じゃあ、またです。

2009/05/07 01:45 | 光隆 [ 編集 ]


 

whitypearlさん、お帰りなさい。

私は中途覚醒の真っ最中ですよ。
眠れませんよぉ(涙)。

でも牡蠣キューピーと平清盛キューピーを見たら、何だか心が休まって、眠れそうです。

40の男が可愛いとは言いにくいですが、心憎いと言っておきましょう。

新・平家物語、読破応援していますよ。
では、では。

2009/05/07 02:24 | 金魚参番 [ 編集 ]


キューピーちゃん 

 キューピーのマスコットに目がないんですよね。何でも欲しくなっちゃいます。実は今年の熱狂の日でもキューピーマスコットがありまして、ムキになってコンプリートしちゃいました(大汗)。
 平清盛キューピーって、素晴らしすぎます。キューピーちゃんもそこまでやるの?って当惑気味かも(笑)。
 吉川英治は、気合い入れないとなかなか読み切れませんよね。三国志と太閤記と宮本武蔵は読みましたが、新平家物語は途中で息切れしちゃいましたね。がんばってください!

2009/05/07 07:43 | もうやだ [ 編集 ]


緑茶へ♪ 

最近は年齢と共に、、、♪

可愛いものは見るだけで購入は控えておりました。

でも ついつい どれにしようって感じで(他にもあった)
駅に早めに着いたのもあり、、、暇だった、、、v-290

買っちゃいましたよ~

2009/05/07 23:44 | whitypearl [ 編集 ]


光隆さんへ♪ 

えー半年も 住んでいたのですか? いろいろな経験がおありの様ですね。

やっぱり詳しいですね。
私は全然、、この方をよく知らないのです、、、
年齢と共に古き時代に触れてみたくなったのと ちょっと 興味も♪♪ 
本音は 歴史にうとくて、、、v-388

今度こそ 挫折しないで読みたいです♪(何巻もあるから、、のんびりいきます)

2009/05/08 00:01 | whitypearl [ 編集 ]


金魚参番さんへ♪ 

大丈夫ですか??
実は私、仕事が原因で10年以上前ですが

神経性症不眠におちいった事があります、、睡眠薬がききすぎて具合が悪くなり

結局は仕事は辞めることにもなり、心療内科に半年くらい通いました。

あの頃は辛かったですが、、
今は以前より少し強くなれた気がするのですよ。
すみません、、鬱はまたもっともっと複雑でむずかしいのでしょうね、、

キューピー可愛いでしょう♪
どうぞこころやすらかに♪♪あまり色々なことを気にされませんように♪♪

2009/05/08 00:17 | whitypearl [ 編集 ]


もうやださんへ♪ 

そうなのですか♪♪
熱狂の日のお話をまた読みに♪ 遊びにいきますね♪♪

あぁ、、今年は本当に行けなくて残念、、、
でも来年はきっと♪♪行きたいっ♪ 来年は誰でしょうね??

なんですって~熱狂の日キューピー~~~♪大興奮 もしかしてバッハ??  ですか??
欲しい欲し~!! ショパンなんかもあったりしてー! え?ちがう?
あ、、すみません、、つい 熱狂興奮気味、、、 

もうやださん そんなに読んでいらっしゃるのですね♪♪ 凄い♪
じゃあ 息切れしないように のんびり構えて ゆっくり 読みます♪
平清盛キューピー渋くていいでしょう♪♪ もしや、、いろんなところで歴史人物売ってるのかな、、

2009/05/08 00:29 | whitypearl [ 編集 ]


 

ちょっと遅くなりましたがお帰りなさいませ!
故郷は広島だったのですね~。

「新・平家物語」、がんばってください。読み終わったらぜひ感想記事載せてくださいね!

2009/05/08 08:09 | Mardigras [ 編集 ]


Mardigras さんへ♪ 

そうなんです。♪
最近は勝手に親孝行?と思い帰省することが多くなりました。

気楽にブログに出したつもりが、、、
まだ1巻の中間あたり、、感想ってやっぱり全部終わってからですよね!(汗)
いったい いつになるのか、、、

今は楽しく気が向いたときに読んでます♪♪

2009/05/09 10:33 | whitypearl [ 編集 ]


平清盛 

はじめまして、golf130と申します。
もうやださん宅経由で参りました。
平清盛キューピー!スゴいのがあるのですね~。大ウケ致しました。
卑弥呼キューピー、楊貴妃キューピー…などもどこかにあるのでしょうか。

2009/05/09 17:43 | golf130 [ 編集 ]


golf130さんへ♪ 

ようこそ♪ いらっしゃいませ♪♪

もうやださんのところで♪ お名前v-266 存じ上げております♪♪
クラシックにお詳しいようですね♪

平清盛キューピー♪ほんっとう ぷぷぷ という感じで 笑わせてくれますよね♪v-291
なんか買わずにはいられなくて♪

ブログ訪問先で坂本竜馬キューピー♪ もあったので卑弥呼に楊貴妃etc、、
ありそうですね♪♪♪ 見つけたら又、なにか買ってしまいそうです♪♪

2009/05/09 20:46 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/121-f4415908

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

