--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/02 (Sat) ♪ リンツ エクセレンス 70% ♪

 わたし好みっ♪ 



Lindt Excellence
リンツ エクセレンス ♪ 


リンツも色々あると思うけど

これ 美味しいの~♪  



デザインも どうだ!!どうだーぁ?食べてみないか? 70%入れてるんだぞ~ 

12個(650円位)と パッケージ薄いんだぞ(寂) デイリーチョコじゃないんだぞ~ 

と威張ってる、、、

Lindt Excellence 
こんな感じ♪


もちろん いつも食べてません、、 デイリーはロッテ、森永、明治♪



口に入れた瞬間 いいかおり♪ 

カカオ70%は甘口ではない部類♪ 男性にもおすすめ♪♪



私の好みは割と甘め寄り♪♪ 
だったんだけど

これはOK♪ ダークまでいかない セミスィートなのかな?♪♪



カカオの含有率が多くなるとビター

これは適度に甘さもいい♪ 味のバランスがいいのです♪♪


明日から5連休♪ ちょっと帰省してきま~す♪

夜更かしのおともは♪♪  ミシェル 、、、ルグラン トリオ♪ です。341

こちらのミシェルさん♪も またいずれ♪ 書きたいです♪♪ 

 

             

 ブログランキングに参加しています。

☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(8) |


<<♪ ご当地キューピー ♪ | TOP | ♪ フラミンゴ ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

僕もチョコレートは大好きです。飲む時は欠かせません。
殆ど、「シングルモルト。」をやるんですがにがい、「カカオ。」たっぷりのチョコが最高にあうんです。

帰省いいですね、、、。僕は、「東京。」に帰りてーーー。
失礼でした。じゃあ、また。

2009/05/02 01:56 | 光隆 [ 編集 ]


 

はじめまして!

ひろさんの「生きよう」を経由して遊びに来ました。

いつもよりちょっとだけリッチな気分が味わえるチョコ!
ゴディバみたいにプレゼント用みたいな立ち位置じゃなくて、
自分へのご褒美にピッタリですね。
で、どこで売ってるのかな(^^;

2009/05/02 09:04 | ムーミンパマ [ 編集 ]


光隆さんへ♪ 

そうですか♪^^
寂しい気持ちになってますか??東京が恋しいんですね♪♪

まだ しばらくは青森ですか??
じゃ 飲みすぎにご注意を♪♪
カカオたっぷり♪チョコは癒されますよね♪ 私は食べすぎに注意、、、(ーー)

2009/05/02 09:32 | whitypearl [ 編集 ]


ムーミンパマ さんへ♪ 

はじめまして♪

そう♪いい事仰いますね~♪♪自分にご褒美のいい立ち位置なんですよ♪
私の場合 ご褒美が多すぎて、、自分に限りなく甘い♪♪

スーパーなんかのお菓子の輸入コーナーにもあると思いますよ♪
是非 お試しあれ♪♪♪

コメントありがとうございます♪♪

2009/05/02 09:42 | whitypearl [ 編集 ]


 

最近、お腹だけポッコリと出て中年体形になりつつある私。
ダイエットに励んでいるのですが、チョコ大好き。

どうにも止められません。

昔、高カカオブームの時に70%はよく食べていましたよ。
慣れると、普通のチョコが甘すぎて食べにくくなります。

さすがに100%は木の板をかじっている様で断念しましたが・・・。

whitypearlさんはお洒落な物を良く知っていますね。
羨ましい。

今、一番食べたいお洒落な食べ物は「マカロン」な金魚でした。

2009/05/02 18:31 | 金魚参番 [ 編集 ]


 

リンツっていうと、ミントチョコ思い出す~。
・・って、なかったっけ?ミントチョコ・・。
学生時代に友人がはまって、チョコ+ミントの(当時は)アンビリーバボーな組み合わせにぶったまげたけど、今じゃすっかり、ミントチョコ、ミントキャラメル♪

でも実はチョコ自体はあまり食べないので、だれか「あんこミント」試してくれないかしら?
チョコとジャズが好きなだんなとwhitypearlさんは話が合いそうです(笑)

2009/05/06 10:30 | とんがりねずみ [ 編集 ]


金魚参番 さんへ♪ 

カカオ100%ってそんな なんですか、、知りませんでした、、
デザートにする加工用なのでしょうか♪

ダイエットには本当に危険ですよね。 
私も夏に向けて気を引き締め!! 太らないようにしたい所です。♪

ですが マカロン 美味しいんですよ♪♪
♪♪ 是非是非♪ お試しあれ♪♪ あv-413ダイエットが、、、

2009/05/06 19:21 | whitypearl [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

リンツは種類も一杯あるからミントもありそうですね♪♪
ミントチョコでアフターエイトチョコっていうのもあったかも、、、
私、これにはまった経験あり~♪♪♪

だんなさんはジャズとチョコがお好き?? 本当♪ 気が合いそうですね♪♪
しかし とんがりねずみさん、、あんこミント~はいかがなものでしょう??

試してみたいけど ちょっと勇気がいりそう、、、でも大福とか美味しいし、、

あ、、♪ あれもすきですね♪ 柿の種にチョコをかけたバージョン♪
一見 合わなさそうで合うのって結構あるよね~♪♪

2009/05/06 19:36 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/120-9c6f195f

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

