--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/21 (Tue) ♪ パティスリー ポタジエ ♪

274 野菜の地位 向上だね♪ 274

 

お休みに中目黒のオーガニック ベジタブル スィーツの
専門店♪

パティスリー ポタジエに行ってきました♪♪



行きたかったんだ♪ あれあれなんだっけ ポ??ポ ポ ポタジエ??

友人と行ってみよう という事に ♪♪

話は 仕事でどれだけストレスたまってるか自慢に??

結局そこで食べるのはフルに満員で断念、、 お持ち帰りに♪


patisserie potager

上部中心より時計回りに♪



♪ アボカド レアチーズ 
¥525

ん~文句なし ♪

♪クリーミーで美味しい♪ アボカドとクリームチーズ 

相性いいね♪



♪ シュンギク オペラ ¥480 

春菊のグリーンとチョコのコントラスト凄くきれい♪

春菊部分がもっとクリーミーだと好み かな

 

♪ トマト ショート 
¥450

生クリームのすっきりとした甘さにトマトの酸味が

いい感じ♪♪

イチゴじゃなくってトマト さすがベジタブルスィーツ♪



♪ モンブラン 
¥490

トマトの輪切りがのかってるから面白いよね♪

なかのコンフィチュールかな♪酸味のあるトマトです♪

美味しいよ♪



ケーキ食べるなら どうせ買うなら 

やっぱりフルーツが彩るか 正統派でなきゃ♪ 



っておもうでしょ  結構いけるんですよ♪

お店も賑わってた♪♪  



なんか 野菜ぎらいの子供   ん?大人も

食べさせて反応見たいかも  ね♪♪

他のケーキも試してみたい感じ♪ うん また行きたい♪

 

           banner_14.gif

      ブログランキングに参加しています。

☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(4) |


<<♪ ある公爵夫人の生涯 ♪ | TOP | ♪ VIRON ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

数年前、東京の喫茶店でコーヒーが500円てのを見て、激怒した私・・・静岡の相場は380円てところでしたから。
で、ケーキが500円超・・・。
静岡は物価が高いと有名ですが、やはり東京にはかないません・・って、私が最近オサレな店と縁遠いせいでしょうか、すっかり社会の「普通」がわからなくなっていますww

アボガドのケーキ・・・美味しいの?
サラダに入っていたアボガド・・・どうしても飲み込めなかったけど、ケーキになったら美味しいのかな?
モンブランは賛成です♪

2009/04/21 16:45 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

たしかに~~~!!高いっ 決して安くありません、、、v-12

なんだか東京にいると 感覚が麻痺してきますね、、、、

場所代もあるのでは  恐ろしい地域ですね、、

ここの使っているものはオーガニックベジタブルなので

手がかかっている分 お高めと言う事もあると思いますよ♪

アボカド苦手ですか?? どうなんでしょう??

チーズケーキにはよく合っていたと思いますよ♪

モンブラン♪ トマトの組み合わせ なかなか良かったと思います♪

2009/04/22 23:07 | whitypearl [ 編集 ]


 

アボガドレアチーズは

興味あるなぁ…

ケーキにしなくても

おいしいかな?

ワインに合いそう(#^.^#)

2009/04/23 12:15 | ひろ [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

アボカドレアチーズ 美味しかったよ♪

もともとレアチーズケーキ好きなので

私のひいき目もあるかも♪♪

あ そう?♪ ケーキじゃなくても?? 確かにワインに合いそうかも♪

2009/04/23 20:33 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/117-a48ff77c

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

