--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) ♪ VIRON ♪

266 大好きなキャンヌベルジュ 266

 

て 名前だったんだ♪ いつも名前なんてみないで買っているから♪


渋谷の東急本店のまん前にあるお店♪♪
 VIRON

 

VIRON
VIRON♪

 





キャンヌベルジュ ひとつ315円



DSCN0256.jpg
赤いドライクランベリーが入ってるよ♪

 

 

どういう味かといいますと♪

生地にホワイトチョコが混ぜてあり ドライクランベリー

が入っています♪♪ でも甘くないの♪ シンプルな味よ♪



生地もいい感じに 
美味しい♪♪

こればっかりのリピーター



あまり他のもの試していません♪♪  が、、

2階のレストランも利用した事なし



もうひとつ お気に入りのパン屋さんあり♪♪

いずれ また♪♪♪   あぁ♪ 食いしん坊も止められないっ♪

 

             
    ブログランキングに参加しています。


 

☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(8) |


<<♪ パティスリー ポタジエ ♪ | TOP | ♪ 平等院 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おいしそう 

シュークリームかなって思ったけど、違うんですね。
東京にいくことがあったら買って帰りたいです。

2009/04/19 09:39 | 秀帥 [ 編集 ]


 

お店の赤と白の色使いが可愛いね。

こんなお店があったのね。
美味しそう♪
教えてくれてありがとう♪

2009/04/19 10:55 | 緑茶 [ 編集 ]


秀帥さんへ♪ 

シンプルですが
クランベリーの味も合わさって美味しいです♪

機会あれば是非♪♪

2009/04/19 19:09 | whitypearl [ 編集 ]


緑茶へ♪ 

近くに行ったら覗いてみて♪♪♪

私はこれが好きなんだけど、色々種類あるの♪♪

2009/04/19 19:12 | whitypearl [ 編集 ]


 

なつかしいなぁ…

昔、毎日のように渋谷に行ってた

この赤い店、、、通り過ぎてた

いいこともあったし、いろいろあったなぁ

こんど、食べてみたいね!

2009/04/19 20:08 | ひろ [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

そうなの♪♪??

じゃ 今度是非♪♪

食べてみてね♪♪

2009/04/20 06:34 | whitypearl [ 編集 ]


 

BUNKAMURAに行くときとかに、よく前を通りかかっているはずなんですが、全然このお店の存在気付いてませんでした(汗)。キャンヌベルジュ美味しそうですね。今度2階のレストランにも行ってみたいなとひそかに思っています。

2009/04/21 09:43 | もうやだ [ 編集 ]


もうやださんへ♪ 

私も♪

Bunkamuraに行ったときに 必ず思い出して

あれv-21買って帰ろう♪ となるんです♪

じゃあv-266 もし 2階のレストランに行かれたらどんなだったか

教えてくださいね~♪♪


2009/04/22 22:50 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/115-c108a8eb

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

