--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/18 (Sat) ♪ 平等院 ♪

297 お寺で修行を♪ 227

なんか ティファニーで朝食を みたい?? な ワケないか、、

 

ハワイの平等院♪
ハワイの平等院♪

、、、て うそです♪

これはハワイの平等院  レプリカらしい。



日系移民100周年記念として1968年にオアフ島東部のカネオヘの近く、

ハイウェー沿いにある広大な墓地公園に建てられています。♪



日本は中が見られないそうですが ハワイは中に入れます。♪

なんか 今週は疲れちゃって、、、、でも

ランキングがひさびさに 10位になっているので♪
 



皆様がぽちっとなって♪ 押してくださっているのですよね 
ありがとうございます♪  



なんか嬉しくなって調子に乗って書きました♪ 

映画のことも書きたいし、映画ランキングなので、、、



あと 何枚かジャズ クラシックのCDも買ったし♪

それも もうちょっと聴き込んでかこうかな♪ そのうちに て思っています♪




ほーんと ブログを始めて 夜更かしになっちゃいました。♪

ブログを通して色々な方と知り合える♪♪やっぱり 楽しいですよね。



タイトル通りに 大好きな事は止められない でした♪


 

 今週も週末は♪  遅寝 遅起きっ♪♪

 

            banner_br_tulip.gif
    ブログランキングに参加しています。

 


☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(6) |


<<♪ VIRON ♪ | TOP | ♪ 買っちゃった ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハワイの平等院だったんですね。宇治のかなって一瞬思いました。中に入ってみたいです。ハワイには出雲大社もあるみたいですね。モヤモヤさま~ぁずでやってるのをみました。
 ハワイ土産のCDレポートも楽しみにしています。映画ランキング上位ランクインおめでとうございます!

2009/04/18 06:55 | もうやだ [ 編集 ]


 

おはよう!

ベスト10♪おめでとう!!

映画やジャズの記事も楽しみにしてます。

夜更かししすぎて、体調を崩さないようにね。

今日も、良い一日にしよう!

2009/04/18 06:59 | ひろ [ 編集 ]


もうやださんへ♪ 

えぇ~! 出雲大社もあるのですか??行ってみた~い♪

平等院には手前に広がる墓地を通って行きました。 
アメリカ式は墓石というより芝生に平らなプレート(大きくない)が置いてあるという感じ♪
映画のそれよりもっと質素な感じでした。一般ってそうなのでしょうか?
土葬だからゾンビv-39なんて映画も作られるんだね なんて話しながら♪
日本式は何々家という定番型、、、でもなんかこっちの方が夜とか怖そう、、

あ CDは日本で買ったものです。紛らわしくてごめんなさい。
10位♪ 多分もうそろそろ落ちてる様な気がしますが、、♪ありがとうございます♪♪  

2009/04/18 14:29 | whitypearl [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

ありがとうございます♪♪

最近10位に入るなんて事なかったので

ついつい 深夜にうかれて書きました、、♪

でも 休み前の夜更かしは私の定番となってしまいそうです♪♪
そうだね 体調に気をつけます♪♪

2009/04/18 14:34 | whitypearl [ 編集 ]


 

え~~~こんな寺、あったっけ~?
ハワイ、7,8回オアフ島ばかり行ってるけど、知らなかった(@_@;)
ま、私のハワイは「ビーチで寝る」か「波の静かな所でボディボード」か「ぬるいビール飲みながらチップス食べる」だけなので・・・。
なので行きも帰りも荷物が少ないのよ。1週間でもスポーツバッグ1個でOK(爆)

よく行った所はABCストアだけ~(笑)

でもくり飼ってから一回も行ってない(泣)

2009/04/18 17:03 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

そうなんです。 あったんです。
しかも もうやださんのコメントを頂いて知りましたが
出雲大社もどこかにあるようです!

やはり向こうの方は日本に思いをはせて建立されるのでしょうか ね?
とんがりねずみさん! ハワイ そんなに行ってるの??凄い、、
ABCストアは必需店ですよ♪ 水とか朝食のフルーツにヨーグルトとか
毎日のように夜に寄ってホテルに帰りました。♪♪

ヨーグルトは折角ご当地ならではと思い グァバやココナツ味を買いました。
、、、がいまいちで(異常な甘さ) 2日目からは普通のストロベリーとかにしました、、
ドライマンゴー大好きで ABCで調達して帰りました♪♪♪

そっか、、、くりちゃん ね、、、
預けて夫婦で  とはなかなかいかないでしょうか??

2009/04/18 21:34 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/114-6b8ee8c0

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

