--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/14 (Tue) ♪ 買っちゃった ♪

233 待ってたんだぁ♪ ハワイから届くの♪ 233

ハワイより届く♪
今回のメイン さぁ なんでしょう♪ 欲しかったんだ~♪ ひ・み・つ♪


この箱の中身♪ なんだと思います??

男性は興味ないだろうなぁ~~♪ 

当たれば 凄い♪♪ 女性の好きなもの♪ 

MARIBU SHIRTS
MARIBU Tシャツ♪

 

Tシャツを買った♪ ハワイっぽいの♪

ワイキキビーチウォークの1階にあるTシャツのお店♪

MARIBU SHRTSU ♪ 

メンズもレディースも♪ 可愛いの沢山あったよ♪



それと 女性の方に♪♪

ロイヤル・ハワイアン・センターの2階だったかな♪

プリンセス・タムタム♪♪ 下着専門店♪ 可愛いの一杯あるの♪♪

目移りするよ♪

Honolulu Cookie Company
ホノルル ハワイ クッキー♪

 

ホノルルハワイクッキー♪

ワイキキ通りに2、3店舗あったよ♪

パイナップルの形♪ 



これはチョコ、ノーマル、コーヒー生地にチョココーティング

パッケージも渋めでかわいい♪

味見も出来たよ ♪♪

コナ・コーヒー
DFSのお高いコナ・コーヒー、、

 

絶対に日本じゃこんな高いコーヒー買わないかも!

日本円で3千円もする!!豆で買ってみた♪♪ 

美味しいかな♪


アナ・スイ のマニキュア♪
アナ・スイのマニキュア♪

 

日本より断然安し♪ 600円くらい♪ 日本はもっとするよね

綺麗めやあそび色 豊富♪ DFSで♪



でもね 女性の方♪ 化粧品はね

日本を出国する前に

成田のDFSとかで買いましょう♪

安いです♪



wpは前日に定価で百貨店のクリニークで日焼け止めなど買って行きました。

、、、が 成田で買えばよかった、、、全然安かったのです、、、

 

DSCN0238.jpg
なんとかビーチ♪

 

最後に♪

ここのビーチとっても綺麗だったよ♪

名前が、、、

さ♪ 箱♪ あけてみようかなぁ♪♪

 

          banner_br_mogura.gif

ブログランキングに参加しています。

 

 


☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(4) |


<<♪ 平等院 ♪ | TOP | ♪ ハワイはきもちいいね ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Tシャツかわいい~~♪
あとマニキュアも夏っぽい色でいいね。

WP楽しそうでいい感じ(^^)
よかったね!

2009/04/14 06:53 | 緑茶 [ 編集 ]


緑茶へ♪ 

そこのTシャツはハワイの雰囲気がいい感じに
出ていて良かったよ♪

本当はハワイアンジュエリーも見たかった けど
時間なかった、、、

また いきた~い♪♪

2009/04/14 21:43 | whitypearl [ 編集 ]


 

おみやげいっぱいで、いいなぁ!

Tシャツ。

デザインもカラー、色合い、配色、プリント

ハワイっぽくって(ハワイかぁ)

いいね♪

海にあうね☆彡

2009/04/14 23:41 | ひろ [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

でしょでしょ♪♪

自分のはねそのグリーンのフラガールにしようと思って♪

ハワイは危険だね お買い物好きにとっては

何日も野放しにされると何に手を出すか、、、、3泊で良かった、、ホ♪

2009/04/15 00:27 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/113-ba93795c

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

