--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/12 (Sun) ♪ ハワイはきもちいいね ♪

297 ハワイサスペンス劇場 227


ここで、2時間ドラマの帝王 船越栄一郎に登場してもらいます、

                                、、て違います♪♪

 

  

ノースショア
犯人が追い詰められそうな感じじゃない?♪

 



ビーチで
本当 絵になるね ビーチバレー♪


先週末から3泊5日のハワイに♪    
社員旅行だよ

ノースショアの方にレンタカーで行ってきました。



大人の女は 日焼けも気になるけど 郷に入っては郷に従え?

海に入らなくっちゃ♪♪♪



それが結構 波が荒くて お気楽~に海にはいるつもりが
 

あっれ~、、、ザブーン

波に足をとられて流されそうな勢い、、、(汗)



 けして私がとし! 
なのではなく皆もそうだったからね、、(大人の女 弱気)

怖かった、、、、 遊ぶどころではない感じ 

サーファーがあちこちで波乗り カッコいいぞ♪♪♪



誰かが車の中でビッグ・ウェンズデーの話をし ちょっと最後はせつないんだよ

あの役者、あんまり背高くないんだよ 性格俳優にもなれなかったな

なんて言っている。 そう 観たいよ。  うん今度観てみよう♪♪♪

ノースショア 
いいショットでしょ♪

 

今日は続きもあり♪  時間があれば クリックして見てね♪♪

 

                

    ブログランキングに参加しています。

 

                   

 

お昼は ハワイのハンバーガーショップ クアアイナでアボカドバーガーを食べ


で これ♪  お隣の敷地でチキンを棒に突き刺したもの

ごろんごろん と回しながら焼いていた 皆でちょっとずつ 食べた♪♪

美味しかった。


立ち寄った屋台
ごろんごろん と回して 食欲誘ういいにおい 煙も凄い!

 

 



ハワイの何気ない風景
こんな風景 撮ってみた♪

 

宿泊ホテルから 
ホテルからの夜景♪

そう 泊まったホテルはけしていいホテルではなかった。

どうやらバスルームの天井が落ちてきた部屋もあった、、、って

修理の業者はそそくさとok ok といって直して去っていった  らしい、、、

アメリカっぽい、、、、

 

どこの航空機? ハワイイアン♪ 
奥の飛行機 ハワイアン♪♪ 裏はアフロっぽい男性だったよ♪

 

ハワイの青空 
澄み渡る ハワイの空♪♪

 

さわやかな風が吹いていた また来よう♪

今度は個人旅行で♪♪ きっと きっと   ね♪

 

 

          

ブログランキングに参加しています。
 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(14) |


<<♪ 買っちゃった ♪ | TOP | ♪ 失って知る大切さ ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハワイサスペンス劇場

楽しかったよ♪

あの崖も、一見のどかな風景も

焼き鳥屋も犯人が逃走しそうな車も

夜の密会場所も

最後に日本に戻る飛行機も!

ところで犯人whitypearl氏は

現れなかったね(^^)

2009/04/12 01:06 | ひろ [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

ひろさんも遅くまで起きてるのね
ミッドナイトにコメントありがとう♪♪v-484
 
あ、、、 私 犯人だったんだ、、、v-291

出来れば じりじり と犯人を追い詰め、断崖絶壁で手錠をかける
勤続25年(なんで?) の頭脳派やり手刑事(デカ)の役がいいなぁ~♪♪

2009/04/12 01:22 | whitypearl [ 編集 ]


 

ハワイはいいよねー。特にマリン、スポーツに最高ですね。
ある思い出が、、、。
ノースショアで出来もせんのにサーフィンやって、流されて海流の関係もあり、戻れなくなった友達。
高台からそれを見た、プロサーファーが助けにやってきて助かった。
こっちも海辺ではらはらでした。
さすがプロだーね。
でも、本人は沖で、「ほんもんのウミガメ見た。」と喜んでおりました。
ホント、ハワイはいいね。

2009/04/12 04:21 | 光隆 [ 編集 ]


 

写真たくさんありがとう~♪
泳がないって言ってたけど、泳いだんだね~(^^)
よかったね!いい思い出できたね♪

2009/04/12 11:03 | 緑茶 [ 編集 ]


 

わぁ・・・いいなぁ。
「ホノカア・ボーイ」の予告を見て、ハワイに行ってみたいと思っているところです。
行ったことないんだけど。

2009/04/12 11:42 | てんとうむし [ 編集 ]


光隆さんへ♪ 

海がめ!♪あの大きな??
夜中に陸に上がって産卵しているシーンをテレビで見たことあり♪


それにしてもかなりの危険な目に会いながらv-227
その方、、、大物です。 助かってよかった♪ 

2009/04/12 12:58 | whitypearl [ 編集 ]


緑茶へ♪ 

アウトドア派ではない私♪
機会があれば くらいのつもりで水着をもっていったので
全然そんなつもりなかったのだけど 

ついつい 気持ちのいい空気に誘われて♪ ハワイマジックです。
そおしてお買い物も そう全ては ハワイマジック ハワイマジック(汗)

2009/04/12 13:06 | whitypearl [ 編集 ]


てんとうむしさんへ♪ 

是非 是非 機会があったらお勧めですよ♪
肌に感じる風が気持ちよかった♪
ついでにロミロミというエステにも行ってきちゃいました。♪
 
「ホノカア・ボーイ」良さそうな映画ですね。♪♪

2009/04/12 13:26 | whitypearl [ 編集 ]


 

3泊5日!けっこう忙しかったですね。
でもいいな~~~~~!!
ノースショアは冬に行かないと大波がないからなぁ、ちょっと詰まんないかも。
でもノースショアの小さな町、つーか、ショッピングモールみたいな所、可愛くてステキじゃなかった?

あ~~~~~~~~行きてぇよぉ~~~~~ハワイ~~~!!!!

2009/04/12 17:10 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

へー♪ そうなんだv-466
私はハワイは2度目ですが、1度目に行ったのはもう
かれこれ15,6年前、、、それも社員旅行だった、、
だから もう初めてのようなもの、、、
そっか ショッピングモールみたいなとこあったんだ♪♪楽しそうっ♪♪
へーへー♪

確認しにもう1回 いきた~い!!v-233 て無理か、、、

2009/04/12 19:59 | whitypearl [ 編集 ]


 

お帰りなさい!
ハワイ旅行、満喫されたみたいで何よりです。ノース・ショアって、ビッグ・ウェンズデーのロケ地ですよね!

クアアイナのアボガドバーガー、私も大好きです!お昼に会議があったりするとデリバリーしてもらってよく食べてました。おいしいですよね~(笑)。

2009/04/13 00:24 | Mardigras [ 編集 ]


景気良いですね 

社員旅行にハワイなんて景気の良い会社ですね。
新婚旅行にハワイ行きました。
20代後半でしたが飛行機でばてました。
気候はカラッとしていて過ごしやすいですよね。
また行きたいけど長時間飛行機乗るのもどうかと・・・
最近、ますます体力ないもので。
良いところも仕事の付き合いではちょっともの足らないかもしれませんね。
やはり、旅行は気遣いなく行きたいでしょう。

2009/04/13 00:33 | kすけ [ 編集 ]


Mardigras さんへ♪ 

ロケ地v-227ノースショアだったのですか?

Mardigras さんのところでビッグ・ウェンズデーv-466のあらすじを知って
すっかりと♪ 観た気になっていましたが、、v-291 
ハワイのサーファーを目の当たりにし またまたとっても観たくなりました♪♪

実は告白しますと ノートパソコンでDVDを観ているのでどうも
画面が小さくて映画を観ようという気になれないのです、、、
こんどそういうもの購入したら(え~と 名前、、メカに弱いので、、ブルーレイディスク??とかですか?、、なんか良くわからなくってDVDプレーヤー?)
TVで観たいな♪♪ その前に深夜とか放送しないかな~♪

アボカドって合いますね♪ なんかクリーミーで美味しかった♪♪

2009/04/13 22:06 | whitypearl [ 編集 ]


kすけさんへ♪ 

あら素敵♪ 新婚旅行はハワイだったのですね♪

もちろん♪ ぐったりでした、、v-393
エコノミー症候群になるってわかる!! グレードアップして(自腹)
ビジネスにした人もいました。♪ しかし足軽(江戸時代~?)の私はエコノミー、、、
そうですね いまどきね、、、たまたま入社したのです、、

ほんとう♪ 個人旅行がいいね♪♪


2009/04/13 22:18 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/112-a6882983

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

