--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/11 (Sat) ♪ 失って知る大切さ ♪

409 て 言うのはね(泣) 409



まだ寒い時期、春がきたら首もとに巻こう と思って

購入しておいた白のストール♪ シルクだった、、


失くしたぁ~ あ~ぁ ショックゥ~!

どこで落としたかも覚えていない、、、


今日は月一の課会議の日。

会議では 勤続25年の彼女が熱くなっているところを おとなしく傍観。


 お休み前でwpは気~ぬけぬけ

の 社員旅行帰り疲れをひきずる、、、


お気に入りだったのに、、、泣


今日は職場でも軽いミス連発、、、
勤続25年の彼女 超機嫌悪し、、、

こんな日は  こんな日は 何して自分を慰めよう


今からハワイのおみやげマカデミアチョコ 

食べるしかないかな、、、

それともドライフルーツのマンゴーにしようか♪


コナコーヒーも入れなくっちゃ♪♪ 
そうだそうだ

え こんな夜中??

                 

ブログランキングに参加しています。
    

               

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(8) |


<<♪ ハワイはきもちいいね ♪ | TOP | ♪ 今から仕事だ、、、2 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

失くしちゃったの。。?
がっかりしたね。。
元気だしてね!

2009/04/11 01:07 | 緑茶 [ 編集 ]


緑茶へ♪ 

おぉっと♪ あなたも起きてるのね♪

深友(深夜の友)だね♪

そうなの~v-390v-406 まだショックから立ち直ってないんだけど、、

傘は1年に1回ペースで無くすけど(おまえは馬鹿か)

ストールは初めて~、、、v-516 もうショックよぉ~v-406

2009/04/11 01:19 | whitypearl [ 編集 ]


 

えっ!

チョコにコーヒー

眠れなくなるよ( ^^) _旦~~

勤続25年の彼女…きてますねぇ♪

それじゃあ、おやすみ☆彡

2009/04/11 01:38 | ひろ [ 編集 ]


 

ハワイ旅行お疲れって云うか良かったですね。
でも、そん後が大変そう、、、。
僕も北国の生まれなだけに、「南の島。」が大好きで、ハワイも三回いきました。
日本語も通じていい処ですね。

仕事大変ですが頑張って、、、。

では、またです。

2009/04/11 05:34 | 光隆 [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

昨日の深夜はさすがにコーヒーと大好きなチョコ♪は
ぐっと ぐっと 我慢して、、ふとるかな、、、と思った

でもちょっと ドライマンゴーを♪♪
なんて 思っていたら寝ていましたe-261、、、♪

25年の彼女~? きてるでしょーv-393
来週のwpに対しての風当たりはどうなのぉ~~ 

2009/04/11 20:31 | whitypearl [ 編集 ]


光隆さんへ♪ 

ありがとう♪

本当にハワイは気持ちよく、是非また行きたい♪
でも絶対に 個人的がいい!♪

仕事、、 そうなの会社自体は悪い会社じゃないのだけど
時々 つぶやこうかと思います。
でも でも このブログ職場には絶対秘密だっv-12

2009/04/11 20:40 | whitypearl [ 編集 ]


 

チョコレートもマンゴーもコーヒーも全部そろえちゃうしかないですよね~、こんなときは。

2009/04/12 11:40 | てんとうむし [ 編集 ]


てんとうむしさんへ♪ 

ご訪問ありがとうございます♪♪
てんとうむしさんもチョコおすきですよね♪
私はチョコレートとコーヒーの組み合わせが また大好きなんです♪♪

でも ドライマンゴーだったらは紅茶かな♪

2009/04/12 13:14 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/111-2fb48096

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

