--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) ♪ 今から仕事だ、、、2 ♪

勤続25年: 私 今日 早退してもいいかな?


WP: いいですよ♪ 
勤続1年9ヶ月


勤続25年: じゃ 今日も家でやってきてくれる??

、、、ま・さ・か♪♪ なにぃ~


勤続25年: だってほら♪ 
日中は〇〇さんも

やることあるでしょう??家ってはかどらな~い??


WP:はぁ・・・?、、い♪ 
私長いものに巻かれるタイプ、、、おほほ 従順

今日もかよ 今日もかよ~


勤続25年: わたしさ 今日 往復宅急便送るからさ 成田に♪

こないだの代休 今日とるから♪♪ 


WP: あ、、いいですね♪ 手ぶらですね♪♪


勤続25年: じゃ お願いね♪♪ よろしくっ♪ 

今日も去っていった、、、私も準備とかお買い物したい、、、


そう ♪♪今週末からハワイにシャイン352社員旅行♪♪

WP全然用意してない♪393 ていうか出来ない~12

くすん 

 
やられた~(爆) 今日もいまからだ!!  

やってやる やってやる~91 

明日はまじ 勘弁して~お願い お願い406

ブログランキングに参加しています。

 


 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(6) |


<<♪ 失って知る大切さ ♪ | TOP | ♪ 今から仕事だ! ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ファイトファイト!

元気だしてね♪

えっ?ハワイ…

いいなぁ。

写真いっぱいとって、

アップしてよ!

2009/04/01 06:44 | ひろ [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

そうだね♪ ありがとう♪♪
ファイト~ いっぱ~つv-220♪(これ、、たまに飲む事有り)

今日はテイクアウト無かったから♪ もう大丈夫 ほ♪

デジカメv-212一応持っていきます♪
下手だけど、、

さぁ! 今からパスポート探すの
 おいおい、、、て感じでしょうv-388

2009/04/01 22:27 | whitypearl [ 編集 ]


 

目の前に「ハワイ」という人参をぶら下げられたら、やるしかないですね~(笑)
世の中、師走より忙しそうな年度末、年度始め。
毎年我が家は3月末に人間ドック。
だって空いてるんだもん。(当たり前だ!)

ハワイまでに頑張りすぎて体調壊さないように気をつけてね。
お土産待ってます♪(ムリだっちゅーに)
あ、旅行中はくりちゃん、どうすんの?

2009/04/02 11:13 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

v-365わたくし、、、まだ旅行の準備の途中です、、

あ~なんか 疲れてしまってv-404 コーヒーブレイク

しかも明日は通常通り 仕事を済ませてから 成田に、、、

行く前のクライマックスは職場の1ヶ月に1度のメインイベント? 大掃除ですv-406

なんでこの日に~~社内美化 美化 !!って疲れた、、、v-75

くりはね♪ いつも面倒を見てくれる人がいるの♪♪ だから大丈夫♪v-530

また 準備に戻ります♪

2009/04/03 00:08 | whitypearl [ 編集 ]


持ち帰り禁止 

持ち帰って仕事してっていう指示があるのですね。
今時、公に部下にそんな指示をする人がいるなんて・・・
仕方なく持ち帰って仕事する場合はあるが非公開っしょ!
仕事のデータを家に持ち帰るってことですか?
そんな会社のデータはWinyネットワークにでも情報流してやれ~
情報漏洩対策に追われているのでデータ持ち出し等には敏感になってたりします。
でも、ハワイに社員旅行いける会社ってことは景気が良さそうでうらやましいです。

2009/04/06 00:27 | kすけ [ 編集 ]


kすけさんへ♪ 

お久しぶりです♪♪ 訪問どうも有り難う♪
本当に本当!!kすけさんの言う通りよ!ありがとう~
もちろん 家で仕事は内緒なんです、、私も、、やりたくなかった、、

勤続25年の強気で怖いものなしの彼女に頭が上がらなくってね~、、
とほほ いやになっちゃうね~^^

こんな就職難でなければ WP考えたいところですぅ~~(本音本音)
私は勤続1、9ヶ月なんだけど どうなのかな 
この時勢景気いいわけでは無いと思うけど?? 旅行は毎年恒例みたいなの。 

2009/04/09 20:51 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/109-86b48386

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

