--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/24 (Sun) ♪ 珍しくR&B買っちゃいました ♪

エレクトリックエンパイア 最近のお気に入りです 

オーストラリア出身のグループで、
70年代ティストの曲と歌声♪とてもいいです。♪♪ 
メンバー3人が全員リードボーカルが出来るの♪凄いです。

Electric Empire-Deluxe Edition 
Electric Empire  デビューアルバムです
Electric Empire-Deluxe Edition

(2012/01/18)

エレクトリック・エンパイア



商品詳細を見る

昨年BSの地球エルムンドだったと思うのだけど、、、
出演していて、いいな と思って、

BLUENOTEに出演したみたいですね。

最近やっとCDを購入してみたら凄く良くて。♪♪♪
私が購入したのは国内版
日本語訳を
読んでいたらどれも結構なLOVELOVEソング^^; 

日頃はjazzとclassicのボーカルの入らないものばかり聴いているので、
なんか照れました。(笑)

www.youtube.com/watch
皆様よくYOUTUBEをUPしていらっしゃいますよね、、
載せ方が分からないので、リンクにしかできませんでした、、


 


☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

