--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/30 (Sat) ♪ 朝ごはんはパン派?ごはん派 ♪

 私はパン派^^ 


ブログ更新を増やす事を最近目指しています^^;)でも

ネタないなぁ(ーー;)、、、ん~~ て ありません????


毎日波乱万丈で生きている訳でもないしねぇ、、、、(。。)

やはり食い気しかないのか、、、、、


DSCN0934.jpg 

デュヌラルテのパン♪♪クリームチーズを付けて食べるのが定番♪♪

以前は青山(今は無し)にしかありませんでしたが、今は新宿伊勢丹にも入ってる。

私はここのカンヌが大好き♪♪ ♪


カンヌは表参道店のみの取り扱いなのでこの日は食事パンを買いました。



DSCN0922.jpg 

アンデルセンのデニッシュハート 小さく可愛い♪♪

種類は いろいろあり♪ 

これは 朝ごはんではなく おやつです^^
ていうか朝ごはんだろうがおやつだろうが 結局食べたいだけ、、(ーー;)

基本 やはりデニッシュ系は時間をおいては
サクサク感がなくなり  美味しくありませんから^^

すぐ食べないとね





☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(2) |


2012/06/21 (Thu) ♪ 毎年の季節マイブーム ♪

 冷蔵庫のヨーグルトドリンク軍団 

毎朝、今日はどれ飲もうかな♪♪♪ 

気になったヨーグルトドリンクを冷蔵庫に何種類か常備♪♪♪ 。
^^体も喜んでいる気がする

最近、自販機で見かけると買い置きするのは^^
伊藤園の “ 朝のYoo ”  ネーミングも面白い、、、
??蓋も可愛いでしょ♪♪ 

ヨーグルト5個分500億個の乳酸菌って凄いを通り越して凄まじい、、、
しかし、、、、どうやって確定???^^;



   
昔ながらのジョア、可愛いネーミングの朝のYoo
ヤスダヨーグルトのブルーベリーと蜜柑発見!!プレーン以外にあるんだ!!
ジャージー乳もはずせない♪♪♪



 

☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/17 (Sun) ♪ ある日のスイーツ ♪


 最近、、いえ 前から食べる事が楽しみ 
   

って  それもどうかと、、、、^^;

DSCN0920.jpg 
渋谷ヒカリエの中のヨロイヅカファームで♪♪左は青のりロールケーキ
甘くなくて美味しかった♪♪

鎧塚さん本人が自ら店頭に立っていらっしゃってビックリ!!


DSCN0931.jpg
パステルのプリン  、、、ちょっと食べてしまった  パチリ

※これ、まとめてUPしただけで1日で  じゃないから、、
    
なんか  言い訳がましいけど、、、、

でも 1日でも別にぺろりといけるだろう


 

☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/17 (Sun) ♪山田和樹さんでベートーベンを聴いてきました♪

先日、ラフォルジュルネ・オ・ジャポンで

山田和樹さん(演奏:横浜シンフォニエッタ)の指揮を見て、はまっちゃいました。^^

聴いていて何とも言えない高揚感があり、
なんか楽しくなる^^良い演奏で、とても満足でした。♪♪
そのときはチャイコフスキーの弦セレとフィレンツェの思い出でした。


先日、N響の定期公演で指揮は山田和樹さんだったので♪
N響の副指揮者だけど振るのは初めてとの事。
是非聴いてみたくて♪♪ 行ってきました。♪♪

オールベートーベンプログラムで♪♪

場所はBunkamuraオーチャードホール

ベートーベン:序曲コラオリン 
                   :ピアノ協奏曲第3番 
                        ピアノ:リーズ・ドゥ・ラサール 
                   :交響曲第5番運命

とっても良かった♪♪♪♪ 
ちょっとだけ、、5番の第3楽章のホルンの吹き初めが気になったけど、、そんなに私は詳しいわけじゃなし、、 ^^;

引き続きチェックして行ってみよう♪♪♪ ^^b
やっぱりライブはいいですね♪♪


 

☆CLASSICは止められない | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

