--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/08 (Sun) ♪ スターウォーズ EPISODEⅠファントムメナス3D ♪


 
3D先日観てきました。 

お帰り~~(ToT)です

エピソードⅠファントムメナス 唯一この題だけ英語表記そのまま

訳されてないそうですね。

FSCN0900.jpg 
エピソードⅠ3Dパンフ(左)ノート(右)クリップ買いました♪ ♪
しかし何度見てもダースモールって顔がコワイ、、、
クリップは C3POとダースモールとこの顔はダースベーダーかな


FSCN0899.jpg 
これも買いました♪♪
C3POのクリスタルライトキーホルダー 
ブルーのライトで光ります♪♪ 

 
オビ=ワン・ケノービのユアン・マクレガーがまだ弟子なので若い^^
クワイ=ガン・ジンのリーアム・ニーソンがカッコいい♪♪



久々観ると笑える~~

ポッドレース主催のジャバ・ザ・ハットがこの段階では
まだ少し痩せている(笑)

レイア姫を監禁する頃には太って2回り位大きくなっていますよね!!

、、、で もっと笑えるのがポッドレースが終わった瞬間に起きてた
レース中ずっと居眠りしてたのかな^^;

あれ と思ったのが
オビ=ワンがダースモールを倒し、
ダースモールが大きな空間に落ちて行くとき、体が真っ二つに切られていてた
今回の変更のようです。

微笑ましいのが、元老院議会でバローラム最高議長の不信任案が
提出されたあと、画面の左下にE.Tが3人いるんですって

 かわいいユーモアありますよね♪♪
気が付かなかったなぁ~~(> <)


映画のラスト、エンドクレジットにダース・ベイダーの呼吸音が聞こえて終わり 
何かを予感させていいですよね   

やっと 更新!! ^^;

      
 


☆映画は止められない☆ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

