--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/19 (Thu) ♪ 今日はお誕生日でした ♪


おめでとう!(自分に)

よくやってるよ(自分に)

1年良く頑張ったね!!(自分に)

また1年頑張ろうね(自分に) 

  大丈夫 大丈夫

すごい ひとりごとだわ~     

2012年1月19日お誕生日グリムス  
今日のグリムス
枯れ気味~~そんな~  





☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


2012/01/07 (Sat) ♪ 初詣は金毘羅さんで^^ ♪

 こんぴらふねふね 

初詣に香川県の金毘羅宮に行ってきました。
 
DSCN0875.jpg
さぬきキューピー♪♪ 超キュート♪♪


参道には1月2日と言う事もあって人であふれ、、、
なかなか1段1段すいすいとは上がれませんでした。
 
 DSCN0849.jpg
この看板のキャッチフレーズ 可愛い 幸せな感じ


しかし、両端にあるお店がゆっくりと見られ、逆に良かった♪♪


航海の守り神なんですね。 こんぴらふねふね ♪♪

だから!! ♪♪おいてにほかけてしゅらしゅしゅしゅ~~♪♪ お~やっと納得

道すがら この民謡が流れていました。^^
 
DSCN0864.jpg 
いい天気でした♪  本殿まで785段上がりました♪
右は香川県を代表する讃岐富士 かわいい 左に瀬戸大橋♪♪


え? 神社等がいっさい写ってないって??


なんか写りが悪くて というか 私がへたで、、、
よかったらこちら金刀比羅宮を見ていただければ^^;

 
これは東京駅で♪♪♪
足袋ソックス♪♪ 最近は着ることがないけど
梅雨の晴れ間なんかに着物に合わせて履きたい ♪♪^^
あ でも雷雨か、、



ちょっと 弾丸ツアーだったので
うど~ん たべてな~い  ゆっくり 再訪したいですね♪♪


 

☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(4) |


2012/01/04 (Wed) ♪ ゆきだるま弁当 ♪

 東京駅で 

新年明けましておめでとうございます。

帰省していました。♪♪

新潟の駅弁を買ってみました。♪♪




DSCN0869.jpg

どれどれ 可愛いいうえに美味しい♪♪

貯金箱になってるみたい




鳥そぼろに山菜にこんにゃくの甘辛煮、たまごほか♪♪

♪♪ごちそう様でした。♪♪♪



本年もよろしくお願いいたします。♪♪♪



☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

