--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/29 (Tue) ♪ 今度は名古屋出張に、、、 ♪

 行ってきました、、、名古屋出張 

それも 前日の帰り際、、、、、
私を満面の笑みで呼び止める社長 ブキミ
え”   冗談でしょう???  信じられない

小さな会社なので、人がいないのは分かっている  けど”
人使い荒くないぃ~

名古屋は新幹線で何度も通り過ぎたけど 降りたこと無いし

行ったことないから、、、
もち出張なので 観光など出来ません、、、


じゃ 味噌煮込みうどんは絶対に食べさせて~~!!

FSCN0822.jpg   DSCN0814.jpg 
食べました♪♪ ♪♪


今度のビジネスホテルは普通なのに、先週の大阪がひど過ぎた
ので

天国のように感じました。

RSCN0820.jpg  DSCN0817.jpg

これは中部国際空港内、のスタバ♪ 和風です。


あまり期待せず、ランチに入ったレストランで、

食べたナポリタン♪♪♪ 美味しかった♪♪
なんと名古屋は卵が必ずしいてあるみたい!

今度行ったら 何食べよう みそカツたべてないな

しかし 疲れた~


 


☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2011/11/23 (Wed) ♪ 大阪に出張してきたんやで!! ♪

え~看板がド派手なんですけど~~ 


大阪に出張に行ってきました。 

テレビで見てたグリコ看板^^ 期待通りの派手さ
私を裏切らなかった

    
 
FSCN0810.jpg
道頓堀のグリコ看板♪♪
はでっ~!!! なんか他の看板もいちいちいち大きい!!

20何年振りでした。 もちろん仕事なので観光は

していません   
が   まぁ 仕事の話はいいとして  

粉もの やっぱ 美味し~~い 
お好み焼きにたこ焼き  食べてきましたよぉ♪♪♪



FSCN0808.jpg
ここのが美味しいと言われた♪♪♪
場所は、、初めてなので説明できません、、、
ここです♪♪

RSCN0811.jpg     FSCN0809.jpg
  ちょっとそれて 近くの静かな橋の上で食べました。、美味しかった♪♪♪

そしてお好み焼きは
やまもと
www.negiyaki-yamamoto.com/で食べました♪♪
生地がふわふわ~♪♪ ここはススメ!!!
スジねぎ 美味しかった 

スジはお店で煮込んでいて角切り状態♪味付け最高~~
 そのままご飯にぶっかけて食べたい感じ♪♪ 
 

人気店で夕方は凄く並ぶらしい
私たちは混む前に16時くらい  ここで食べるために(笑)
新幹線の時間を合わせて大阪に入りました

って 上司自らOKサインだしたから 仕事しろ~~ 


そして、、、、、

岸和田のおとなり、、、
泉佐野駅のタクシーで7分位 最悪のホテルに
泊まったのでありました、、、、 

道路に『だんじりグッズ有り』看板発見 めっちゃ 楽しい~~~♪



ぎりぎりにホテルを予約したため
中心地、果ては奈良、兵庫、京都 JTBで全てあたってもらい
そこしか 空いていないといういことは 
どれくらい 最悪か おわかりですね、、、



☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(6) |


2011/11/05 (Sat) 新大久保で食べまくり♪♪


今、TVで凄いでしょう~^^ 新大久保界隈♪♪

やっぱり、行きたくなるのが本音♪♪


新大久保のイケメンがいるらしい韓COOKにご飯を食べに行ってみました~

whitypearl 結局はお前もかー^^;
 

DSCN0795.jpg

これはゆずハチミツサムギョプサル♪

お笑いのスピードワゴン、糸田くん似のお兄さんが焼いてくれた。

煙が凄くて


しかしそこは 色気より食い気~

チャプチェ、チヂミ、トッポキ、ゆずはちみつサムギョプサル、ナムル、チャンジャ、

水冷麺、参鶏湯、、、、、はっきり言って食いすぎ最後は3名で死んでました、、、



水冷麺美味しかった♪♪♪

期待のサムギョプサルはちょっと硬かった、焼き方なのかな

あとは葉っぱがごわごわしてて日本の葉っぱとちょっと違うのかな?? 



店内でも色々焼いてるから匂いが充満、服から人まで燻製状態

私たちヤバくない??と言う事になった、、、



1人の素晴らしい思い付きで、近くのドンキーに入り、
フレグランスを振り掛ける


綺麗めの〇〇ちゃんは酔っぱらって頭からかけてた、、、、



2名の情報で
お客さんの中にイケメン発見したらしい^^


不思議だったのは
中年女性3名にそのイケメン含めた会社帰りのビジネススーツ姿、

若い男性3名、、、 どういう関係?? 




☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

