--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/21 (Mon) ♪ たぶん大丈夫です ♪

直ったと思います♪♪

すみません


☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2011/02/21 (Mon) ♪ コメント下さる皆様へ ♪

いつもコメントを下さる皆様有り難うございます。♪

なにもいじっていないのに、、、

コメントを受け付けない設定に変わっているみたいなんです。

どうやって直したらいいのか

分からなくて、、、、

直すので

またブログでお知らせいたしますね。

しかし。。。

拒否になっているのですが

どうやって直したらいいんだろう???

なにも設定を変えてないのにこんなことってあるの???

なんか新しいPCにしてからおかしいのです、、、

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/14 (Mon) ♪ マイ フェバリット ピエール・マルコリーニ ♪

  これはTABLETTE(板チョコ) 


この シンプル 良くない??


DSCN0740.jpg 

TABLETTE AU LAIT 男性にいいかな

ファスナーの袋つきってお洒落♪♪ しかもシック~♪


これは新しい会社の社長に買いました。 


私の1番好きなパティシエ ベルギーのピエール・マルコリーニ♪♪♪

板チョコなんですが、味は


キャラメライズしたミルクパウダーを使った、ハチミツのような香りの

ミルクチョコレート

きゃ うまそ~~  今年は自分のためにピエールマルコリーニは買ってなぁ~い、、、



社長~~ ちょっと 頂戴!!





☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(2) |


2011/02/13 (Sun) ♪ ジャンポール・エヴァン ♪



買いたい買いたいって思っていたんです。

ここのマカロンは最高です♪♪♪  チョコも最高だろうと♪♪♪

期待はふくらみます。  ジャンポール・エヴァン♪♪♪





FSCN0732.jpg 

バレンタインバージョンの紙袋まで可愛い♪



FSCN0730.jpg

2011ジャンポール・エヴァン季節限定ショコラ♪♪ 4,200円




見た目は 男性対象というより 女性向きですね♪♪ 紙袋は可愛い♪♪

とっても おいしかった♪♪



けど やっぱりピエール・マルコリーニ と ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ

が勝ってる   かな  私の好みだけど 



でも 10粒じゃわからないよね

もうすこし種類 食べないと  ね  
でもリッチな時に、、、

しばらくは、、、、 あ でも無理やり  ご褒美にして、、、、いやいや



☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/12 (Sat) ♪ フランス国家最優秀職人賞受賞~? ♪

  フランス ファブリス・ジロット 


毎年恒例の自分のためのご褒美チョコ♪♪ 
 
今回は伊勢丹のショコラセレクションで買ってみた♪♪

店員さんにお勧めされたので これにしました。


バレンタインの時期は日本に未入荷のチョコが買えるのがいいよね

DSCN0736.jpg 

ファブリス・ジロット これは3,675円  直輸入だそうです。 

やっぱり ボンボンショコラ♪


ダークチョコが多かったのでちょっと苦めかな

甘くないの好きな人はいいかも♪  男性とか あ 男性対象か

ナッツ系、フラワーとスパイスの混ざった系、フルーティ系と

結構複雑な味わいで 一つずつはかなり工夫してある。


美味しかった♪♪♪   けど

やっぱり やっぱり 一番好きなのは

フランスのピエールマルコリーニ♪♪♪

と ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ かな ♪♪♪

☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/06 (Sun) ♪ 友チョコ ♪


いえ そういう趣味はないのですが、、、 でも可愛いとおもいます。


これは 友人に♪


たまには ラブリーな友チョコもいいかなぁ って思って


あげる前に パチリ と♪♪


DSCN0709.jpg

サンリオのお店で 中身は好きなチロルチョコを詰められます♪


DSCN0711.jpg

 なんと!! これでオール420円 や やすい

しかも可愛いビニール袋とチャーム付♪

友人も喜んでくれました。


しばらく食べないと 言っていた 
わかるわかる




☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/03 (Thu) ♪ 節分 ♪



 赤坂見附 豊川稲荷の豆まき 


DSCN0707.jpg 

なぜか、豊川稲荷の芸能人豆まきを見に行く羽目に、、

なんと あの大桃美代子さんも参加、、、

新しい会社は結構近い しかも社長が 

見に行って来てもいいよ


な~んて 言うんです。


私含む社員は え~いいですよ なんか縁起が悪いもん 大桃さん、、、

なんて あまり人気がありませんでした。

が   無理やり、仕事を中断され

追い払われ、、、行ってきました。


が   意外と 結構楽しかった。

豆にぶち当たってきました。♪ 今年はいい事ありますように♪♪

来年は頭の上に紙袋かな♪ 行く気まんまん


あと お幸せな林家三平と国分さんも 目玉はこっちか??

結局wpは ミーハーなんじゃん やだやだ



☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

