--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/19 (Wed) ♪ 就職決まったんですよ^^ ♪

今日お誕生日でした♪♪

もうすぐお誕生日が終わります♪


そしてね 年明けに就職が決まりました~~やった~

今回ばかりはwpちょっと大丈夫?? 

なんて本当にひやひやしました♪

wpお疲れ~~頑張ったね~~

あは 自己ねぎらい♪



すぐに働き始めたので

ばたばたして 更新がなかなか出来ませんでした♪



紅ほっぺのケーキ

  タカノフルーツパーラーの紅ほっぺのケーキ ごちそう様♪

ブログに遊びに来てくれる皆様♪

今年も宜しくお願いいたしま~す♪♪


そうそう テンプレートがちょっとおかしくて、、、
どのテンプレートにしても変な現象なんです、、、


昔のテンプレに戻しました、、、、 本当はもう変えたいのですけど、、、





☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

