--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/19 (Sun) ♪ 久々の更新&就活疲れ、、 ♪

wp 就活関係頑張っておりました、、、え 過去形?

、、、、

最近は頑張って、ためになる様な講習(もち無料) に

毎日 出かけたり、でも応募は忘れずに、勤しんでおりましたが、、、

本当にきびしい、、、

会社も郵送、メール、電話 と あらゆる方法でことわってくる

就活を初めて1番最初に面接に行った会社で採用を貰いましたが、

少し条件等が折り合わず、、辞退してしまいました、、、

しかし   しかし、、、、

それは貴重な採用だった と気づきました、、
きゃーきゃー大変

お前は何様じゃ~~


DSCN0702.jpg 
内容に関係のない大好きなラ・フランス この時期は常備です♪♪♪


DSCN0700.jpg  
内容に関係のない東京タワー、、、

来週に面接が入ったのですが

なんか疲れちゃって、何をアピールすれば良いのか、、

是非御社で 御社のこんな所が  御社の、、御社は  御社

ブツ ブツ やっぱりきてるかも




      

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


2010/12/05 (Sun) ♪ けやき並木のイルミネーション ♪



明治神宮鎮座九十年の今年、表参道にとっても90周年

LED過去最多の約90万球 

 



バブリーな時代の方が派手だった気がするのは

wpの思い過ごし?


DSCN0674.jpg 

たぶんバブリー時代は枝先の方にも電球を点けてた

それが原因で枯れたりして  とかなかった??

今は保護のためにそんな先まで点けないとか?? 
どうなんだろう


DSCN0664.jpg 
表参道の元紀伊国屋スーパーの跡地に何年か前に出来たAOビル

このビルのライトアップって素敵なんです♪♪
 



      

☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/03 (Fri) ♪ 気まぐれな心模様 ♪

なんのことでしょう



いう感じですが、、

テンプレートのはなし♪♪

最近ころころ 変・え・す・ぎ!!

でもクリスマスまでだし、たのしもうかなぁ♪♪

そおしたら もとに戻そう♪

しかし、最近変えすぎて どれに戻したらいいのか??

      

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/01 (Wed) ♪ アダンの海辺 ♪


以前、テレビで目にした この人の絵が忘れられなくて

やっと判明♪♪♪  日本画家、田中一村

日本画壇には評価されず、単身、奄美大島に渡り、その自然の風景を

書き続けた方のようです。



DSCN0661.jpg
アダンの海辺 ♪♪ 砂浜の描写の細かさ!!素晴らしい
画集は売り切れで、予約して後日届く人気ぶり♪


没後、1980年代にテレビの美術番組で紹介、

反響を呼び、 広まったそうです。

南国のエキゾチックなのだけど、

うまく言えないけど、明るさとかより哀愁を感じるんですよ
 
そこが観ずにはいられない不思議な魅力

千葉市美術館で♪♪ 9月の終わりに滑り込みセーフで行ったのです♪♪

 千葉に縁のある方で初の回顧展 です。

250点の出品作品でした!! 凄い

でも でも  やっぱりなんといっても 奄美時代がほんっとうに素晴らしい♪



DSCN0660.jpg 
不喰芋と蘇鉄♪♪

夕食の準備中に心不全で倒れて逝去されました。

せつないですね。

生前この力作の数々が評価されれば良かったのに と

思いました。




      

☆美術鑑賞は止められない | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

