--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/16 (Fri) ♪ キャプテンEO ♪


 って 電車の広告で発~~見

懐かしくないですか??

ディズニーランドで復活上映らしいですね♪

マイケル・ジャクソンのあの3D

しかも制作総指揮督はあの ジョージ・ルーカス 

監督は え~~  フランシス・コッポラだって~~

豪華すぎよー


大好きだったんですよ♪ あとは何と言っても

スターツアーズ 随分行ってないけどこれはまだあり? 

え~~♪行きた~~い

でも 一人じゃいけな~い  やだね~~

あら 最後は自虐ネタだわ~~~







 そのままなのでブログランキングに参加、、しています ほほ


☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

