--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/15 (Mon) ♪ アバター ♪

♪ 凄く良かった~~~~~ ♪


アバター

チケットも3Dだから2000円と割高だったけど

なんとも言えない臨場感

凄く入り込めて楽しかった♪

でも ちょっと^^;アバターを観ながら

スターウォーズで3Dを作ってくれないかな~~って

思っちゃいました。 善と悪が戦うストーリー

攻めてくるロボット風の乗りものなどなどなんかかぶるところ

あり、スターウォーズを思い起こさせるんですよ♪♪   

 でも3D♪♪ 最高でした。♪

体感して 観てみて~~~~~♪

ブログランキングに参加しています。♪♪

♪設定が異色系 | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/11 (Thu) ♪ 少しずつでも ♪ 



なんとか更新したい

と  書いています♪

ラフォルジュネ、、、ショパン

発売の日が土曜日なのよね、、、、

ネットから購入したいけど

PCは家になし、、、、

困ったぞ、、、、、んん、、、

ではまた♪

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/03 (Wed) ♪ いかなくっちや ♪

なにかと言うと 今年の ラフォルジュルネ

大好きなショパンです。♪ 生誕200年だそうですね。♪

昨日BSでピアニストの中道郁代さんがショパンのミステリー、、

と題して ポーランド、パリを訪れていました。

興味深くてたのしかった。

 

あと

アバター 3Dも見たいし、、、

ではまた♪

一応ランキング参加しています。♪

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

