--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/19 (Tue) ♪ わお 今日はわたくしの誕生日でした ♪


遊びに来てくださる皆様♪  大変に大変にごぶさたしております。

私、昨年の12月に引越しをしました。 場所は、、、ほほほ

そんなこともあり、ばたばたで、、、ブログを開く時間がなかなか無く、、、、

実は今、パソコンが無い状態なんです。

会社のお昼を利用してやっと更新しています

しかも、PCの向きがちょっと皆にむいているんです、、、、

だからwp 躊躇しちゃって、、、

でも いたしかたない、、、、

またこっそり更新したいと思います。

PCを買う日まで♪

また 皆様のところに遊びに行きますので

よろしくお願いします。♪

 

 


☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

