--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/08 (Sun) ♪ THIS IS IT ♪

492 行って来ましたー^^  492

 

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



もう 最高~~~~♪♪♪♪

今日は あれこれ 語りません



この目で耳で♪♪ 確かめて♪♪♪

延長されましたね。もう1回観たいです♪♪♪


でもよくわからないのはどうして2週間限定だったの??

                                                                   



 人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しています。♪

 

398392424


♪音楽と共に | trackback(0) | comment(6) |


2009/11/06 (Fri) ♪ 違う意味でかぶった ♪


先日美容院を朝10時30分に予約していたのです。

別段ものすごく早い時間でもないですよねぇ


しかし しかし しかし

この最近の韓ドラ DVD三昧でオールナイト状態

wpとっても支度がおせおせになって 髪型がドライヤーが、、、時間が~

そうだ そうだ あれあれ

あれ かぶればいいんじゃない♪


先日購入のアンゴラの帽子を被っていきました。♪♪

ひどい髪型もかぶればスタイリッシュ~♪(自称) 


受付   : 帽子をお預かりします。

wp    : いえ いいんです、、、 

担当者  : あれぇ wpさん帽子なんて珍しいですね~
        あ・・・・・・・・
       
とった瞬間に被っていた意味を理解する担当者さんでした。

 

 

            人気ブログランキングへ

        ブログランキングに参加しています♪


398

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/02 (Mon) ♪ 1年ののち ♪


 私 ブログを始めて今日で1年なんです。♪ 



ああ~♪1年続いた なんか嬉しい♪

ってあんた全然更新して無いじゃん
222



ところでね 
皆様は自分のブログを仲の良い友人に教えていますか?


私は教えていません。 
正確にはブログを書いてるとだけ、、

仲の良い友人に最初は見て貰おうと 思っていました。

思っていました、、が



書いているうちに 友人も知らない職場の人も知らない

100%好きな事を書ける100%の自分の場所が

心地よくなったのです。 FC2に誘ってくれた友人約1名は別 



あとは知り合いが見てると思うとこれは書かないでおこう

これも、、
とか気にして書けないことなんかもあるかも知れないし、、、

だから自分の世界として楽しもう♪♪ と思いました。♪



ブログで遊びに来てくれるお友達も出来た。♪♪

疎遠になってしまった人もいるけど、、現実の世界でもあるね。

人間が書いている事だからブログにも人間関係が発生するよね。



最近ブログで自分を知りました。

社交的ではない人間がブログでは社交的に振舞えるかと
いうと

やはりそうではない訳で、、、  そう私398 わたし~

無理しないで続けていこう♪ って思いました。♪



さ 来年はなに ほざいているだろう♪ 
はい♪続ける気は満々です♪

 


             人気ブログランキングへ
        ブログランキングに参加しています♪♪♪

 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(11) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

