--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/27 (Tue) ♪ パソコン元通り 多分、、 ♪

PCを動かしたらインターネットとメールが出来なくなって

これは前回書きましたね。442

????? なにがおかしいの????452

なんてやっていたんです。 

で  家電いえでん(固定電話)の調子もおかしくなって 
ダブルで~しょっ~く 464

プロバイダー会社(でいいよね?)とかにも原因

聞きたかったんだけど 



携帯で長電話したらお金もかかるし困ったなぁ~~~

もうしらんわ 面倒臭いなっ ぷんぷんっ て思って

しばらくDVD三昧してたんですよ。 



接触系があやしいじゃないのぉ~???

とか思って

その間気が向いたときにモデムとかLANケーブル?とかスイッチとかきったりつけたりしてみた



そおしたら直ったのです。 しかも家電も♪♪

もうwp怖いから絶対動かさない、、え?そういう問題?



また のんびりですが気が向いたら  あらら

なにか書いていこう と おもっています。



正直 皆様 書く事があってうらやましいな~♪

最近 書く事がないのよね、、 wpさみし女だわ~

ま、、今に始まったことではないけど



でも 細々と 続けておりますので

また来てくださいね。

最近ねー映画も観てないんだ、、、、451 

映画館に行きたいけど何観たらいいの?? あれいいかな マイケルの2週間限定の

じゃ  何見てるわけ DVDで? それは韓ドラ  好きだね~(仕方ないので
自分でつっこんだ、、)

いいTVとブルーレイとか合体したのとかあるよね ここでも詳しくない、、、

欲しいな、、、、wp140 

 

 

          人気ブログランキングへ     
 ブログランキングも一応は続けております、、、





☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/19 (Mon) ♪パソコン 調子わるし、、、 ♪

1週間くらい前にPCを動かしたんですよ。

それからインターネットが繋がらなくなってしまって、、404



でも、今立ち上げたら繋がっているみたい、、

同じ状態で昼間は繋がらなかった、、、、388

何か接触が悪いのかな、、、



本当につぶやきでございました、、、

遊びに来てくれた皆様♪ いつもありがとう♪428 



明日は繋がるのかな??
また更新していなかったらPCの調子が悪いと思ってください、、


         人気ブログランキングへ
          ブログランキングに参加しています。  

 

 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/10 (Sat) ♪ 秋風 ♪

34 夜の風が冷たくなりました。 34



台風18号の過ぎ去った日。

仕事の帰り道、夜風がとても冷たく感じました。


そうだ♪♪
  266あれ266 を買いに行こう♪

久々の午後からのお天気で気分もいい♪

お店に直行~♪



106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106



 以前、通りがかりに見ていたのです。 えらいっ 1ヶ月は我慢した♪

 どこまでも 自分にあまいwp


アンゴラ247ウールの帽子♪


わかりずらいけど下に控えめなつばがついてキャップになっています。♪

 

しかし、、あったのですが、欲しいグレーは売れていました・・

ショック43 ショック43 ショッ~ク、、、、464350464


あったのは黒、、とりあえず被って鏡の前に。

それから30分はいたでしょうか、、、あれでもない これでもない327



結局お店の人がすすめくれた同素材の違う形にしました。

私がいいと思ったのは、頭にぴたって感じだった。



しかしその被り方は 
あまり今風ではないらしい。

え~~そうなん wpの被り方 いけてないんだー ぴったりめはおばさん風??

それは まずいじゃないの~~~ おばさん風じゃ~~ 442



こっちの方がお勧めだし、似合っていると

言われたのが これ♪ お店の人はとても感じよかった。



見えないくらいの控えめなつばがついたアンゴラニットの形

つばはど真ん中にしないで少し斜めにし、方耳を覆うように

帽子の部分をクシュクシュとし、頭の形に整えて被ります。



398 お店の場所は若者の町 原宿 
のとある帽子専門店。

overrideというお店でした。

wp 郷に入っては郷に従いま~~す。

 

店内の感じはシックで、
おば  大人の女でも入れました。♪♪

ちょっと書かないとグリムスが枯れちゃって、、、大人の木に成長しても

枯れるのね!! wp びっくりしました。 

 

         人気ブログランキングへ
      ブログランキングに参加しています。

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/02 (Fri) ♪ 秋の日こもれ日 いえ、、こもる日 ♪


明日は引きこもってDVD三昧です。

映画大好きですが、もっとお気軽なもの

それは それはね 韓国ドラマ です。 ははは424

wp お前もか って思いました? 年齢的に(だからいったい何才だよ)



恋愛ものとかって、もう 絶対にないない428
ありえないから~
っていうストーリー(笑) が 結構ハマリます。



例の勤続25年さんがどっさり と 貸してくれます。

一人でハマるのはつまらないので道連れが欲しかったみたい



というのはね

明日は会社の行事、レクリエーションで休日返上~

ボーリングだって 確かに若いときはそれなりに社内親睦あったあった

しかし、、、おば 大人の女は もういいっしょ ボーリングは~てか勘弁

勤続25年さんと意気投合♪

、、私は法事と いうことになっています。



25年さんは当日仮病にするといっていましたが

どうやら出る事にしたようだ おいおい私だけ悪者か

社内の人 : 〇〇さんは出るの?

     wp :  いえ 法事があって休むんです。

社内の人 : いいな もっともらしい理由よね~

    wp : ・・・・・・ 



という事で明日は1日 こもる日です。

だって~お出かけしてばったり出くわすとまずいし、、、350451

 

 

          人気ブログランキングへ
    ブログランキングに参加しています~。♪ 


 


☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

