--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/26 (Sat) ♪ キレてる ♪

464 包丁もべっとべとにならないの ♪ 465



久々の更新に なんだ なんだ?? ヤバいのか wp??


そう♪♪ 


私 これ 大好きなんですよ♪



だってね~ 切ると絶対にべとべとじゃない?

刃先が!!!



それが 

解決 & 手軽 & 美味しい

、、、て どんだけ 面倒臭がりやだよ



ちょっと my ブームなんです  ははは441

 も もしや・・・ my ブームてことば もう 死語???

 



十勝カマンベール切れてるタイプ



小腹がすいたとき いいんですよ♪

それにね 原材料は 生乳、食塩  って

添加物なしのところもいいよね ♪



シルバーウィークも終わりましたね♪♪  wpはなんだか 休みぼけです。

 

 


                人気ブログランキングへ

     いつも遊びに来てくださる 皆様♪ 本当に本当に有難う♪♪



☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/12 (Sat) ♪ 私の進歩 ♪

私ね

ここ何ヶ月か精神的にどっぷり疲れておりました。
仕事 本当に辞めたくて。

実は我慢出来なくなって

8月に仕事を辞めたいって言ったんだけど、、、
それはうやむやになってしまい、、、、
そおして日々仕事には行っています。

先日 

例の勤続25年さんが、どう考えても間違っている事を
自分の都合のいいように正当化しようとした事があって、
私もおかしい事をすみませんとは言えなかったので
遂に反論しました!!222


今までは少々おかしくてもはいはいって折れてきました。
揉め事は嫌いだし面倒だったんです。


まったく 
イエスマンいえイエスウーマンだとおもっちゃってさ~
おとなしいコアラだって時にはかみつくのよ~

は?コアラ?はは 昔 動物占いってあったでしょう

コアラだったので(笑)

だから ちょっと進歩なの。
これからは絶対に自分は間違っていないという事だけは主張しようと思って。

いえ 基本的に悪い人ではないのよ、、只、豹変系だからね、、、

ほんっと 豹変系の人って ちょっと勘弁してほしいかも 

だからね 辞めたい発言してから先輩が妙に優しいのよ、、、、
さらに反論してからも、、、
なんか その反動がいつか来そうで怖いな



何歳になっても 人からいい意味も悪い意味でも学ぶ事ってあるね

 

       人気ブログランキングへ

   ブログランキングに参加しています。

 

 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/09 (Wed) ♪ えぇ~何これ ♪

PCの具合が悪いのかと思って何回も
ブログランキングに新しい記事の更新通知を送ったら

同じ記事が何個もアップされてた、、、

やーね 超くどいっ て感じ

やったのは私なんだけどさ

直し方もわからないし、、、仕方ないかっ





 
                         人気ブログランキングへ
            ブログランキングに参加しています。♪

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/06 (Sun) ♪ クララ・シューマン 愛の協奏曲 ♪

266 2人の作曲家に愛される女性 266



クララ
演奏会でのピアニストとしてのクララと作曲家ロベルト

 

クララ・シューマンという女性には興味があったのです。

だってあの!2人の偉大なる作曲家に愛されたのだから、

一体どういう人?

って 思いますよね♪



一人はもちろん夫のロベルト・シューマン そして、そして

その当時にきら星のごとく現れた若き天才ブラームス!



なんと監督は ヘルマ・サンダース=ブラームス

ブラームスの叔父から連なるブラームス家の末裔なんです



でも シューマンの人生がこんなに壮絶だったとは、、、

作曲は素晴らしいのですが、、彼自身もともと頭痛もちで 

アヘンチンキを常用し、

やがて狂気の世界に入っていきます。壮絶なんです。



夫を献身的に支えるクララ、その様を見守るブラームス

二人の絆はクララの死まで約40年も続きます。



この映画、劇中に流れるシューマンの交響曲第3番「ライン」やその他

作品の数々、ブラームス、クララの曲なんかも ♪

音楽も素晴らしいです。♪



で♪ 私も あー良かった♪♪ と 終わりたかったのです が!

パンフレットにブラームス もうひとつの恋   へ?

その後クララの娘の3女にひそかに恋していた時期があったと

まさか クララもブラームスが娘に恋しているとは思わないので

知らずに嫁がせたというエピソード、、、

そして それを引きずり 曲にまでしているみたい

なぬぅ~~一筋かと思いきや、、、 まったくぅ 

 


    
             人気ブログランキングへ

      ブログランキングに参加しています。♪

 


 

♪音楽と共に | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

