--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) ♪ デュヌラルテ ♪

266 私のお気に入りパン屋さん 266

 

d'nurarute  ♪♪ (ここクリックしてみてね♪)

このお店紹介したかったんだ♪

 

デュヌラルテ♪
紙袋も可愛い♪



お勧めはこれ♪♪♪ 私のいち押し♪ カンヌです



カンヌ♪ 
カンヌ ¥220
持って帰る間に形が崩れました、、もっと整っています



ブリオッシュ(だと思う)の中に

きび砂糖のカスタードクリームが中にたっぷり♪

(注文してからからクリームを詰めてくれます♪)



これが美味しいんですよ♪



あとは

さくさくの デニッシュ系がお勧め♪♪  ♪♪パイ系とも??♪ 
ここのは何層にも薄くって限りなくさくさく♪

 

よそのを試してもここまで軽くてさくさくは今のところ無い



ただ、なるべく早く 食べる事が必須条件です。

持って帰ってすぐ食べる事です♪

次の日に食べるのは駄目なんです!!しんなりしちゃうからです

 しなっとしてると美味しさが半減します。 



今度、さくさく系のお気に入り 買ったらupします♪ 

 閉店間近だったので買えませんでした、、、

 

               
     

      ブログランキングに参加しています。


☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(6) |


2009/05/30 (Sat) ♪ きてる、、2 ♪

きてるシリーズは 出来ればもう書きたくはなかった、、、 


今日は仕事帰りに美容院に寄った。


終わって  雨はほとんど降ってない♪

気分が良かったので ひと駅歩く♪


そおして♪ お財布にまぁまぁ優しい 洋服屋さんを覗いた♪♪


こういう時に限って あらん いいじゃない♪♪

なんていうものをみつけてしまう♪♪

試着するだけ もぉ~~♪するだけなのぉ~♪♪  誰にいってんの??


気に入った♪♪


でもでも、、7月になればセールも始まるし、、、
しばし考えた516、、でも その時はサイズがないかも


買いだ 買いだ~♪♪♪    レジ直っ行ー♪

 
♪♪  ~♪♪♪   ♪♪♪ 106

      ♪♪♪~~~~♪ 106 ♪♪   ♪♪ ♪106

 ゴォ~~~~~~~~~~~~~~

                  (帰宅している地下鉄の音)           


駅のホームで♪♪  ♪♪

♪♪ 、、  ♪????   ん? !!!



かさぁ~~~~~~!!無い~~

 

くりぼう♪♪♪
247 ばかな 飼い主でしょう~ これは氷山の一角247

 

 

             banner_14.gif


    ブログランキングに参加しています。

 


☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/26 (Tue) ♪ 怖いね 怖いね ♪

wp: 強盗だって!!

くり: お~ wpついにやったの!!
    あ、、あれか こないだのハワイで買ったBAG247

    
    支払いにこまったんだろー
    wp やったなぁー

wp: ちがうよっ わたしじゃないよっ (怒)


くりぼう♪
なんか・・・・こんなことするもんじゃない、、、
絵が上手く書けなさすぎてドン引き・・・マウスじゃうまく書けない、、、(言い訳)
皆様 笑ってください・・・・ははは・・・451



wp: 今 コンビニにいたら 警察官がやって来てさ
    2階の漫画喫茶に強盗が入ったから
    店長さんいる~?

     ちょっとビデオみせてー 
     人は入れないようにするよーっ て、、、
     表をテープ張られたの、、、、 
     wp中にいたんだよ、、、

wp: でもね みんな平然と買い物続けてたの、、、wpも、、、
    ニュースの見すぎなのか、、、
    動揺しなかったんだよ、、、
    そんな自分にぞっとしたの、、



くり: もういやだっ!こんなコンクリートのお庭 やだっ247

   大好きなオオバコやバナナのある草原に
   引越しするのっ247



wp: いやいや 草原にバナナは無いよ~、、、

 


くりぼう♪♪

 

それにしてもつかまったのかなぁ、、、
次の日 何事も無かったように営業してたよ、、、そこ、、



               banner_14.gif

    ブログランキングに参加しています。


☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(6) |


2009/05/19 (Tue) ♪ きてる ♪

350 最近 調子に乗ってたら きちゃったよ 451

DSC_2204_convert_20090518233455.jpg

 


wp: 最近衰え感じるんだよ~~350 356

くり: おとろえてんじゃん247

wp:、、、、、、447

ま 確かにハワイで海辺で調子にのった、、のったよ



化粧水もいつの間にか普通から高保湿だよ

今日なんか気が付いたら

アミノコラーゲン飲料と

ビタミン全13種類ぎゅっと1日分ドリンク


手に持ってたよ。。。。買ったよ 
多分 まだ手 出すよ。

コエンザイムQ10、、、 ??


あ、、あれもいいかな アセロラ? 

肌にいいかな?? 

 

DSC_2183_convert_20090518232728.jpg
247247247

 



         

 

 ブログランキングに参加しています。

 

 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(8) |


2009/05/17 (Sun) ♪ 来たね ♪


 おサルの親子が来たんです♪  


うれしくって書いてみた


新しい記事をアップすると消えちゃうのかな??



空模様もいまいち、

朝からまったりとだらだら過ごす私と1匹247



wp: なんかさぁ どよどよしてない??、、

くり: 超すずしい♪♪247

wp: あ そっか、、 毛皮きてるもんね~~

 



 

今日もくりネタでごまかしてるね、、、

そうなんです。 


思い浮かばないときは
この辺でやめておくのがいいかも ♪♪♪

 


                banner_14.gif


 ブログランキングに参加しています。

 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(8) |


2009/05/14 (Thu) ♪ 訪問者はくるの?? ♪

 I'm NOT A Plastic Bag 


エコバッグ♪
アニヤのエコバッグ ♪

 

私のささやかなグリムスの植林活動♪♪

エコな記事を書くとグリムスに訪問者が現れるそうなんです♪♪



どうやらキーワード♪♪エコバッグのようですよ♪♪

お友達のところにフラミンゴが来ていたので

呼びたくなりました、、、535521519♪♪♪来てくれるといいけど、、



日ごろは縁の無い記事ばかりで、、、




でも♪ アイム・ノット・ア・プラスチックバッグ♪♪ 

大事だね♪



私♪♪ ここのブランドの愛らしさが大好き♪♪

 2007年にアニヤ・ハインドマーチが売り出したバッグ♪



このエコバッグは都市ごとに仕様や色が違ったみたい。

販売当日は凄い行列だったみたいです。



残念ながら手に入れていません、、、

その日は仕事していましたよ~~♪♪

 

 

        banner_14.gif

 ブログランキングに参加しています。

☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/11 (Mon) ♪ またまた登場 ♪

247  調子に乗った♪ 247



最近あんまり 映画のことかいてないなぁ~^^、、、



くり: ねぇ wp なんか利用してない?

wp: いいえ~356 書くことがない訳じゃないよ~

    くりをみんなが見たかったりするかなぁ~~って413



巷では草食系男子がもてはやされているらしい♪♪

しかし くりは地でいく草食系♪ 女子ですが



乾燥させた牧草をたっぷりと 召し上がれ♪

      くり:だってこれしかくれないじゃん!バナナたべたいっ!

  

  wp:たべてるでしょう~~(くりはバナナ大好き♪)

     牧草は病院でもたっぷりといわれてるの~



健康にいいんです♪ 歯にもいいんです♪ パスチャーチモシー 

この袋のネーミング笑える 香り一番一番刈り だって♪

くり♪♪♪
ちょっと犬っぽい??



メスは首のところに肉垂れが出来ます♪♪ 

ふわっとしてるでしょ 

そこに土佐犬の飾りとか付けたくなりますね(笑)



子供を産むと その毛を抜いて ベッドにするみたいです。♪

オスには無いのですっきりとしているんですよ。 ♪♪

 

さぁ そろそろ 家にいれてやらなきゃ♪♪

          爆睡しないうちに、、、、、

             banner_br_tulip.gif
            
 
     ブログランキングに参加しています。

☆うさぎのくりちゃん | trackback(0) | comment(8) |


2009/05/10 (Sun) ♪ 久々の登場 ♪

 ベランダは運動場と化す 


最近のくり坊♪
走り回って一息 くり♪

 

暖かくなったのでペットも人間も♪ 活動しやすくなりました。♪

くりも 気持ち良さそう ♪♪



スフィンクスになって~走って~ またスフィンクス♪♪♪

食って~♪動いて食って~♪動いて~^^

 

 

くり坊2♪ 
よく におい嗅いでます くり♪

 

昨日なんかベランダに出しっぱなしで眠ってしまい、

気が付いたら

午前4時過ぎ!!!!  なんか、、GW明け2日働いたら疲れて爆睡、、



わ!! くり !!

急いで部屋に入れました、、耳がとっても冷たかった、、、、

ごめんごめ~ん、、

くり坊3
家政婦くりはみた!!

 

 

         banner_br_tulip.gif


 ブログランキングに参加しています。

 

 

☆うさぎのくりちゃん | trackback(0) | comment(8) |


2009/05/06 (Wed) ♪ ご当地キューピー ♪

 あんまり 可愛かったので・・・ 


牡蠣キューピー
牡蠣キューピー

 

なんだよ♪  かわいい~♪ こんにゃろ こんにゃろ~♪



これで私の帰省先はお分りですね。

謎にしておこうと?? 思ったのですが、、、



いえ 私 

携帯にもストラップを付けないくらい 

こういう物に興味がなかったのですが



あんまり 可愛かったので 帰りの新幹線の売店で

つい つい 買ってしまったのです、、1個420円♪

なんか はずかしい、、、398

平清盛キューピー
平清盛キューピー

 

こっちなんか 可愛い顔して 渋くない?

平清盛キューピー♪♪♪ かわいいよ~



この帰省を機会に読み始めた 新・平家物語(吉川英治著)♪♪

実は1回挫折しています、、、 

でも♪ ちゃんと 読んでみたいんだ♪♪ 今回は面白く頭に入ってきてます。♪



今度は挫折しないで読むぞ~  オ~(意気込みだけは)

何巻まであるんだろ、、、かなりあるんだよね~ 

 


新・平家物語〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)新・平家物語〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)
(1989/04)
吉川 英治

商品詳細を見る


こんな感じで帰ってきました。 明日から仕事、、、

ガンバロ~~~(疲)

            
 
    ブログランキングに参加しています。

☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(12) |


2009/05/02 (Sat) ♪ リンツ エクセレンス 70% ♪

 わたし好みっ♪ 



Lindt Excellence
リンツ エクセレンス ♪ 


リンツも色々あると思うけど

これ 美味しいの~♪  



デザインも どうだ!!どうだーぁ?食べてみないか? 70%入れてるんだぞ~ 

12個(650円位)と パッケージ薄いんだぞ(寂) デイリーチョコじゃないんだぞ~ 

と威張ってる、、、

Lindt Excellence 
こんな感じ♪


もちろん いつも食べてません、、 デイリーはロッテ、森永、明治♪



口に入れた瞬間 いいかおり♪ 

カカオ70%は甘口ではない部類♪ 男性にもおすすめ♪♪



私の好みは割と甘め寄り♪♪ 
だったんだけど

これはOK♪ ダークまでいかない セミスィートなのかな?♪♪



カカオの含有率が多くなるとビター

これは適度に甘さもいい♪ 味のバランスがいいのです♪♪


明日から5連休♪ ちょっと帰省してきま~す♪

夜更かしのおともは♪♪  ミシェル 、、、ルグラン トリオ♪ です。341

こちらのミシェルさん♪も またいずれ♪ 書きたいです♪♪ 

 

             

 ブログランキングに参加しています。

☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

