--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/27 (Fri) ♪ UP FRONT! ♪

266 自称ハード・バップ好き  266

UP FRONT!(+1)

UP FRONT!(+1)
(2008/10/10)
スティーヴ・フィッシュウィック

商品詳細を見る

 

 

 

 



ハードバップ 好きなんです。♪♪ 最近聴きたい気分♪ 

新しいアーティストも聴いてみよう~開拓です~。 


いえ、、本当は 視聴コーナーで聴いてまんまと買ってしまったパターン♪



この前にご紹介したぺトルチアーニと一緒に購入♪♪


ブリットジャズって事は ブリティッシュ イギリス系??



トランペットのスティーブ・フィッシュウィック♪♪ 

ワン・ホーン・カルテット作品♪♪

ロンドンの振興レーベル"HARD BOP RECORDS" 

だって そのまんまだね♪



トランペッター、スティーブ・フィッシュウイックの
リーダー作

かなり実力派のようですよ ♪ 演奏いいと思うけど♪ 



正統派っていうのでしょうか。 

伝統重んじるイギリスっぽいのかな?

昔のレコードを聴いているような感じです。



ハードバップなんだけどギターが入っているので
優しい温かみも感じるかな♪ 
うん ギターがアクセント♪



ケニー・ドーハムやブルー・ミッチェルみたいなペットが好きな方なら気に入るのでは(説明にて)



、、、て

え~!!じゃ 昔にさかのぼってこの人たち聴かなきゃ、、、、

名前は知っているけど、、、私って本当に知らない、、、もぐりなんです、、、

色々忙しいわ、、、通勤はワンステージって感じで、、、



曲はスタンダード中心♪♪ 



1 That Old Feeling
2 Stablemates
3 Deep in a Dream
4 Humpin' and Bumpin'
5 A Sleepin' Bee 
6 Samba De Orfeu
7 All Too Soon
8 Passport
9 Passport- alternate take (Bonus Track)

Steve Fishwick (tp)
Colin Oxley (g)
Dave Chamberlain (b)
Steve Brown (ds)



でも、 ま♪ 自分のすきなもの 聴けばいいよね♪♪



フィッシュウィックって可愛い顔しています♪♪ 

そしてなんと1卵性の双子ちゃん!! どっち 兄?弟? そっくり

加わっていませんが マット・フィッシュウィック ドラムたたいてる♪♪



実は競演のもうひとつ CD どっちか絞れなくて買っちゃいました♪♪

後日ご紹介します♪

 

ブログランキングに参加しています。


♪スティーブ・フィッシュウィック | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/26 (Thu) ♪ レストランひらまつ ♪

271 休日の息抜きです 272



先日、広尾のレストランひらまつにランチに行きました ♪

大人の女は日ごろの疲れをいやさなくっちゃ ♪

マスターヨーダ♪中身はどうなのじゃ お前は精神年齢を上げる修行が必要じゃ 


     は すみません、、、wp

♪ メニュー ♪


 
♪ スープ ♪

 


なんのスープだったかな??

 いつも話に夢中でこのあたりはなんだったか忘れている、、、、

 

DSCN0182.jpg 
♪ 前菜 ♪


フォアグラのコンフィー エピス風味
ポルト酒のゼリー グリーンピースのピューレとサラダ添え


濃厚なフォアグラにワインがよく合うみたい ♪

 

DSCN0183.jpg 
♪ 魚料理 ♪

 


真鱈のポワレ グリーンアスパラガスのリゾット
ブールブランソースとハーブのクーリー

 


給仕の方の料理の説明が終わったと同時に

またまたおしゃべりです。#%&$#$’、、、、、、♪

ま それも食事の楽しみですね♪♪

 

DSCN0185.jpg 
♪ 肉料理 ♪

 


牛フィレ肉のパヴェ 赤ワイン風味のジューソース
ボルドー風野菜のエチュべを添えて

お肉料理濃厚でした♪
 もうこのあたりおなか一杯 ♪

 

DSCN0186.jpg 
♪ デザート ♪

 


金柑のコンポート 黒糖のチュイ―ル
コーヒーのムースリーヌと共に

 

外側はぱりぱり、さくさく 崩して食べました♪


金柑、今店頭にも出回っていますね♪

季節を取り入れて いいですね ♪  見た目もきれい♪

 

DSCN0187.jpg 
♪ デザート PART 2 ♪


もう1回出てきて 喜ぶwp♪♪ デザートもメインです♪

ここまで到達するとかなり苦しい、、けど最終的には食べます♪♪

 

はぁ~ご馳走様 ♪♪



  ブログランキングに参加しています。

☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(8) |


2009/02/24 (Tue) ♪ チェンジリング ♪

265 手遅れになる前にお願いです。 338

チェンジリング
クリスティン・コリンズ

 

タイトルのチェンジリングは取り換えられた子供の意。

1928年、ロサンゼルスでの実際にあった話です。



子を持つ、全ての親にとっての最も恐れること。
それは愛する子が突然いなくなる事ではないで
しょうか。



シングルマザーのクリスティン・コリンズは
息子ウォルターの成長が何よりの生き甲斐。



ある日、同僚の頼みで
休日出勤をする事になり、
息子をひとり家に残す。
夕方、大急ぎで帰宅したが息子はいなかった。



5ヶ月後、発見の知らせ、
愛する息子がやっと帰ってくる。

それだけを願い過ごしてきたのです。



駅に迎えに行ってみると

降りてきたのは全く別人の子供だった。



すぐに自分の息子ではない事を伝えますが、
ロサンジェルス市警の
功績を大々的に報じたい
ジョーンズ警部のひとまず
様子をみましょう。


何より子供は成長が早く、
外見が5ヶ月の間に変わったのでは
いう言葉に、混乱し、連れて帰ってしまいます。



しかし外見は基より身長も息子より7センチも低く、
別人なのは明らか。

どうしてこの子は自分の事をママと呼ぶのか、、、



クリスティンは何度も警部に懇願するのです。
自分の息子の発見に力を貸してください。
手遅れになる前に、と



しかし警部は再調査どころか、自分の息子の
世話をしたくない為の うそだと 逆に非難。
挙句、
有無を言わさず 警察に逆らった者として
彼女は精神病院に放り込まれます。



その頃、ロサンジェルス近郊の農場で、
不法滞在の少年を保護。

カナダに強制送還かと思われた矢先。

彼は嗚咽しながら一人の警部にある告白をする。



行方不明のウォルターの真相が段々と
明らかになっていきます。

 

クリスティンの支援者に長老教会の牧師(ジョン・マルコビッチ)
ちゃんと神様は見放しませんね。

市民も味方です。♪♪

 監督にクリントイーストウッド♪♪



観終わって。

映画館で あまりの警察の横暴ぶりがもうびっくり
ありえません、、、 こんな事絶対にあってはならない!
わなわなします!
只、息子に帰って欲しいだけの彼女なんです。


最終的には大変な展開になるので。
裁判で戦っていきます。



彼女は間違いなく勇気ある素晴らしい女性です。
演じたアンジーも素敵♪♪

 

これでミスターベンジャミン&ミセスチェンジリングは制覇よ~♪♪
どっちもいいと思います。 比べるのはどうかなぁ、、、系統がちがうから、、


絶対どっちか決めないといけないなら、チェンジリングかなぁ  私はね♪ 


でもこの映画 全然、賞はとれなかったんだね、、
そんなにケイト・ウィンスレット(主演女優賞)良いのかな?? きになるね♪♪♪

 

 

    banner_br_ume.gif
 ブログランキングに参加しています。

♪実話のお話 | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/21 (Sat) ♪ ベンジャミン・バトン 数奇な人生 ♪

492 逆回りの人生 492

ベンジャミン・バトン
ベンジャミンとデイジー♪

 

この映画は「グレート・ギャツビー」で知られる
F・スコット・フィッツジェラルドが1920 年代に書いた
短編を基にしています。



3時間弱と大作ですが不思議と長さは感じません。

アカデミー賞13部門ノミネート。



冒頭は盲目の時計職人が逆回りの時計を
作ったところから。

戦争で大事な息子を無くしてしまい、
時を戻せたら、戦争にいってしまった全ての若者が
帰ってくるのに
と自身の願いを込めたようです。



そして物語は病室に移り、年老いたデイジーが
まさに終焉のときを迎えるところ。

ケイトが特殊メイクで老年のデイジーを演じています。 
凄い!!ケイトって絶対わからない、、



ベンジャミンとの出会いを、彼の日記を通して
思い出を娘に語り始める。



1918年のニューオーリンズ。
80歳の姿で生まれた赤ん坊は父に置き去りに
されてしまう。


拾ったのは黒人女性のクイニー。
経営する老人施設で育てることを決断。


赤ん坊を拾いベンジャミンと名付け育てる。

育っていっても老人、施設なのでなじんで子供とはわかりません(苦笑)



1930年の感謝祭でベンジャミンは少女デイジーと
出会い、 心通わせ、 ベンジャミンは自分の秘密を
話す。



そして彼が17歳くらいになった頃
しかし見た目は50代こえてる、、、

旅に出ます。船員になって異国を回り、
恋も覚え、戦争にも行き、
 

帰還後の45年、ハンサムでたくましくなったバトンと、
バレエダンサーに成長したデイジーとついに再会。

お互いを思い合っていますが、二人はすれ違います。



数年経ち、デイジーが故郷ニューオーリンズに戻ってきます。

遂にお互いの思いは成就します。

バカンスに出かけ、
家も買い、幸せを実感します。

そしてデイジーは子供ができます。



成長とともに若返る、特異体質の自分と
普通に年を重ねるデイジーを思っての事。



ベンジャミンは将来のことを思い決断するのです。


観終わって♪
映像もきれいで物語は長いスケールで流れていますが
自然な感じで進んでいきます。

ケイト・ブランシェットの品のある美しさは必見。
ブラッドピットは相変わらずかっこいい♪♪ 青年になったあたりから
かっこ良くてうっとりです♪♪

 

ブラッド・ピットの衣装は40年代はゲイリー・クーパー、
50年代はマーロン・ブランド
60年代はスティーブ・マックイーンにヒントを得たそうですよ。



現代の設定ではない映画は時代背景と共に、その時代の
ファッションを見るのが大好きです。

2人とも20代から80代まで演じています 凄い、、、、

監督は、『セブン』『ファイト・クラブ』のデビッド・フィンチャー。



いい作品だと思います。♪♪ 設定が面白い。

まだ観ていない方お薦めの1本かな♪♪♪♪

 

       banner_br_rose.gif
   ブログランキングに参加しています。映画ランキングに参加しています。♪♪

  

♪設定が異色系 | trackback(0) | comment(8) |


2009/02/19 (Thu) ♪ PETRUCCIANI-NHOP ♪

         266 早速 お気に入り 266

Michel Petrucciani and Niels-Henning 遵Krsted Pedersen

 


 

Michel Petrucciani and Niels-Henning 遵Krsted Pedersen
(2009/03/24)
Michel Petrucciani and Niels-Henning 遵Krs

商品詳細を見る


先日買いました。♪♪♪

ミシェル・ペトルチアーニ は大好きなピアニスト♪♪♪



ピアノから伝わってくる、かしこそうな弾きかた と言うのか

いえべつに気取った弾きかた というのでは無いのですよ。



なんか好きなんですよね。 ♪♪♪

ピアノとベース1本で  ほんっとう 聴かせてくれます♪♪



ベースはデンマークのジャズ界 
いえヨーロッパ ベース界の大御所 
ニールス・H・O・ペデルセン 
通称NHOP。 


実は有名な方のようですが 私、、、知らなかった、、、。

おはずかしい、、、、



聴けば もうその味のある実力はわかりました。 
なんかテク凄い、、、、!!



数々のスタンダードナンバーです♪♪♪ 
 2人とも 凄くいいんです。



演奏はLIVEで♪ その場にいる様でLIVEのCD
好きです

 デンマークのコペンハーゲンジャズハウス、
1994年4月18日

でもこのCD新しく出たみたい。♪♪♪



NHOPは2005年に ぺトルチアーニはもっと前に、、、、

今はもうお2人ともこの世にはいません。

でも素晴らしい演奏はいつまでも心に残りますね♪♪♪


2人とも さんきゅ~♪  


 Michel Petrucciani And Niels-Henning Orsted Pedersen CD DISC 1:  

 1. All the Things You Are
 2. I Can't Get Started
 3. Oleo
 4. All Blues
 5. Beautiful Love
 6. Someday My Prince Will Come
 7. Billie's Bounce
 8. Autumn Leaves

  Michel Petrucciani And Niels-Henning Orsted Pedersen Songs DISC 2:

 1. St. Thomas
 2. These Foolish Things
 3. Stella By Starlight
 4. Blues In the Closet
 5. Round Midnight
 6. Future Child
 7. My Funny Valentine

 

      banner_br_ume.gif
 
  ブログランキングに参加しています。 ちょっとJazz部門に行ってきま~す♪♪

♪ミシェル・ペトルチアーニ | trackback(0) | comment(6) |


2009/02/15 (Sun) ♪ 天国と地獄 ♪ 

492 人間の心の中の狂気 492

天国と地獄<普及版> [DVD]

天国と地獄<普及版> [DVD]
(2007/12/07)
三船敏郎;山崎努;香川京子;仲代達矢;木村功;三橋達也

商品詳細を見る


文句なしにいいと思います。

少し前にBSで放送していたんです。 題名がインパクトありますね。



犯人は子供を間違えて誘拐してしまう。

展開・設定の面白さ


特に犯人像、よくこのような人物を設定できたものだと思いました。

犯人役、山崎努なのですが、すご~く若くてわかりませんでした、、、



感情の無い、いい演技してます。 
ラストの狂気いいです。



身代金を列車の窓から捨てるシーン。面白い事が



当時、日本最速の列車だったこだま号のシーンでは
国鉄
から実物の151系電車を借りて
実際に
東海道本線上を走らせて撮影が行われた。

151系の窓は開かないが洗面所の窓は7センチだけ開くという構造が 重要なトリックになっている。

設計図とにらめっこしつつ、国鉄に何度も問い合わせを
行ったため 「あなたたちは何者ですか?」
と怪しまれたという。
( フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)より )


怪しまれてるの 笑えます~♪♪

 

 


この作品は黒澤が、たまたま読んだという
エド・マクベインの小説
『キングの身代金』(
1959年87分署シリーズのひとつ)に触発され映画化。 
( フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)より )

      banner_br_ume.gif
ブログランキングに参加しています。

 

♪推理系 | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/15 (Sun) ♪ 昨日のグリムス ♪


349 バレンタインバージョン 350

グリムス♪
ハートが飛んでた♪♪


昨日のグリムス♪


可愛かったのでご紹介♪♪

自分のブログでなごめる事はいいことだなぁ♪♪  
なんて思います。


お誕生日も楽しませてくれた♪♪ 
次はなんの日に楽しませてくれるかなぁ♪♪♪

 

     banner_br_ume.gif

  ブログランキングに参加しています。 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/14 (Sat) ♪ スイスのチョコ レダラッハ ♪

458 山が私を呼んでいる 458

レダラッハ♪ 
レダラッハ♪♪
  

スイスの野山が私を誘う♪♪  


誘って誘って~♪♪ 

やっほ~やっほっほ♪♪ ん?

 

レダラッハ♪♪
バレンタイン限定バージョンって言ってたよ。♪



いや~この可愛さにつられて 買ってしまった。♪♪

あきれてるでしょう?



本当にチョコ好きです。♪



説明は、、えーとなになに♪♪

名峰グラーニッシュのふもとで生まれた、

スイス伝統のミルクチョコレート♪



スイスアルプスの大自然の贈り物・牛乳とバターに
加え、世界中から選りすぐった高品質素材を
使っています。

使って使って♪♪



正直甘いのでは? 
ちょい甘めかなぁ 私は好き   
うん 
くせのない甘さ♪

  なんかねそれぞれ味にひと工夫ありよ♪ 



食べながらリアルタイムに書いています
 だから暇なんだろ、、、

あ、、、可愛そうな おんな って 言った~??



今は女性も外で戦っているんです ♪

チョコラBBやリポビタンDファインも いいけれど



そこの仕事に疲れた貴方!
Myご褒美にどうですか??

甘さが貴方を癒してくれる事 間違いなし♪218

Myご褒美推奨~♪ 


   banner_br_rose.gif

ブログランキングに参加しています。

 

☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/12 (Thu) ♪ 愛してるピエール・マルコリーニ ♪

458 この時期買いたくなります♪ 458

パレファン
パッケージ渋い♪♪

 

これは もうっ 本命チョコですよね♪♪  誰に??

毎年この時期になると買いたくなる。 
ピエール・マルコリーニのパレファン♪♪



ベルギー出身のショコラティエ 
数々の受賞歴を持っています。♪♪  

ここの大好き ♪♪  1番すきかも♪♪



今や日本はショコラティエ花盛り、
特にこの時期♪♪♪



日本だってテオブロマの土屋さん、モンサンクレールの辻口さん

ショコラティエとして有名ですよね♪♪



日本の風土に合っているのか、
2人ともちょっと甘さ押さえ気味な感じがします。

男性にはいいかなぁ♪♪

私の好みはマルコリーニ♪♪  

 

プラリネチョコレート♪
お行儀良く、薄く並んでいます♪♪
お値段は12個で ¥2835

 

厚さ4㎜のごく薄いプラリネチョコレート。

マルコリーニの技術の高さを実感できる一品です♪♪
(パンフレット参照)

カカオの味がダイレクトに口に広がります♪♪



値段はお高めなので さすがにいつもは買えません、、、♪

ボンボンショコラも美味しい♪

イベント時期のお楽しみ♪♪

 

           banner_br_angel.gif



ブログランキングに参加しています。 映画のランキングです。356

最近、映画の事かいてないなぁ~ 映画ランキングつまみだされちゃうかなぁ~??

いえ 書きたいのあるの♪♪ 色々  でも今はチョコに踊らされちゃってて 
やば~い
516 一種のストレス解消よね~♪♪

 

☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/11 (Wed) ♪ うさぎのくりちゃん 2  ♪

247 うちのくりにゃんこ♪ 247

くりとサヒブシハブ
ちょっと大きさを見てもらおうかなぁ~と思いまして♪
デコイ状態のくり

 

いいえ348   猫ではありません。

でも  猫に近いの。  気まぐれなところ  媚びないところ などなど

 

サヒブシハブその後
CD 危なかった~

 

うさぎって とりあえず なんでも鼻を近づけて  ひくひく♪ 

気に入ったら かじってみます。260   


でも1番すきなのは コード類(ゴム系)

PCの配線やTV・アイロンコードなど、、、好み♪♪(泣)


サヒブシハブのCDは セーフ465

 

なんの事?

 

その後は  こんな感じです♪♪  うちの くりんこ 
でした。♪♪

 

      banner_br_rose.gif

   ブログランキングに参加しています。

☆うさぎのくりちゃん | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/07 (Sat) ♪ 大好きなチョコは止められない ♪

458 オリーブチョコ 459

オリーブチョコ♪
オリーブチョコ  1050円

 

オリーブチョコ♪♪ 
断面はこんな感じ♪ お気に入り兎小皿に入れました♪♪
ブラックチョコにはブラックオリーブ、ミルクチョコにはグリーンオリーブ

 


もうすぐバレンタインですね♪♪ 私は無類のチョコ好き♪♪

手の出しやすいコンビニのものからお高いものまで
(お高い方はいつもじゃないけど)



この時期は気持ちが高揚♪♪  

へ? 彼にかって??勝負か??

いえ ちがいます  もち自分にごほうび用です♪



私の体はチョコで出来ていると言っていいと
過言ではないくらい好きなのです。♪


ずいぶん前にタレントの川島なおみさんはワインで出来ていると
発言していましたね。
遂にあのパティシエ  鎧塚俊彦氏と結婚のようですね、♪♪ 
そこも言ってみたいの。ケーキとっても美味しそうですよね♪♪ 




今時期、百貨店は色々なメーカー、種類のチョコが
豊富♪♪♪



olivechoco

いえ別に回し者ではありません。
これは立ち寄った池袋の東武百貨店の特設会場で見つけました。♪ 中に乾燥フルーツとかは
よく有るけどオリーヴは初めて見かけた

(気になったらここクリックして見てね♪)



試食させて貰ったら美味しかった♪♪
男性も好きかも お酒に合いそう♪



中身はスペイン産オリーブの砂糖漬けが入っていて(甘くないよ)中はしっとり♪♪

ブラックオリーブにはブラックチョコ
グリーンオリーブにはミルクチョコがコーティングされてます。



まだまだバレンタインまでなにか買ってしまうでしょう♪♪

その後はやっとダイエットしないと、、、
ノースリーブのワンピース買ったし(セール時期にゲット♪)

また何か見つけたら書きます♪♪

 

 

        banner_br_choco.gif

    ブログランキングに参加しています。


 

☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(10) |


2009/02/05 (Thu) ♪ 東京砂漠 ♪

516 今日は忙しかった 516

お昼も手短にして仕事した。

一心不乱に♪

でもでも 顔が、、、このままじゃひからびちゃう、、、

乾燥するんだよぉ~ 頭の上のエアコン~  

給料手当てに美容液代くれっ



それに エアコンついてるのに寒いのはなんでよ~

女をとるかばばシャツとるか、、、



今のところは女をとってんだよ~~
  まったく~



そういえば 昨年の紅白 前川清がこの曲歌ってなかった??




     banner_br_angel.gif

ブログランキングに参加しています。

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(6) |


2009/02/03 (Tue) ♪ ラウンド・アバウト・ミッドナイト ♪

270 やっぱり マイルス♪ 266

ラウンド・アバウト・ミッドナイト+4

 

 

 

 

            ラウンド・アバウト・ミッドナイト+4
           (2005/06/22)
           マイルス・デイビス 商品詳細を見る



Jazzを知るとはじめの聴いたものから
枝葉が伸びていき

私はまんまと マイルス の とりこ♪♪ 


その頃、他の年頃の友達は何を聴いていたのかな??

多分誰も一緒にはまってはくれなかったと思うなぁ、、、
皆 興味を示してくれなかった(淋)



当時 レンタルレコード屋さんで(若い方はびっくりでしょう?)
チョイスした1枚♪♪

カセットテープにふきこんで   聴いた 聴いた♪♪



レコードもCDもこれ持っていない  今もよ!!

でも耳が鮮明に覚えてる♪♪



ラウンドミッドナイトのスローな寂しさ感じる滑り出し。
かっこいい♪

アー・リュー・チャ♪  
 バイバイブラックバード大大好き♪  他も もち♪


そうだ週末 買って帰ろうかな♪♪  こ・れ ♪♪

 

やっぱり思い出深い 1枚 
また追加の曲4曲も  入ってる ♪♪びっくりだね♪ 


♪メンバー♪

マイルス・デイヴィス- トランペット  ジョン・コルトレーン  - テナー・サックス

レッド・ガーランド- ピアノ  ポール・チェンバース - ベース

フィリー・ジョー・ジョーンズ- ドラム

 

でもね 最近は 澤野工房さん のとりこ かな♪♪

 

            banner_br_oni.gif

ブログランキングに参加しています。最近Jazzのこと書きたくってね♪♪

♪マイルス・デイビス | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/01 (Sun) ♪ クール・ストラッティン ♪

266 My・First・Jazz Part 2 266

クール・ストラッティン+2

クール・ストラッティン+2
(2008/01/23)
ソニー・クラーク

商品詳細を見る



前回同様に超有名なので
これについて今更語るな パート2です。♪



当時好きだった彼がセットで聴かせてくれました。
しかし今もかっこいいのかなぁ~



思いで深いアルバム♪♪

本当にかっこいいですね♪♪ ジャケットデザイン最高♪♪

jazz始めたい人にやはり聴いて欲しい♪♪



ピアノのソニー・クラーク なんと31才の若さで
ドラッグで亡くなっています。

なんか私のブログ ドラッグの話 多い

 いえ健全なブログです♪


このCDはびっくり 2曲追加になっている!

最近こういうの多いね♪♪ 私はレコードで持っています。



久々聴いてみようかなぁ  10代だったあの頃と今

いつ聞いても色あせない なんて素敵なんでしょう♪♪



私は ディープ・ナイト が お気に入りです♪♪

 

    banner_br_oni.gif

   ブログランキングに参加しています。       

♪ソニー・クラーク | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

