--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/15 (Thu) ♪ 今度はJAZZライヴです^^♪♪♪ ♪ 

 もうねぇ 最高~ 渋い北欧のおじ様たち 

いいわぁ かっこいい
それはね♪ スィート・ジャズ・トリオ ♪♪

少し前に 行きつけ??勝手に?   の銀座 山野楽器で♪♪
JAZZCDを物色視聴中


こんなグループいたんだ いいなぁ  おそらく私が知らないだけ、、、^^; 



新作CDを買うと無料ミニライブコンサートのチケットが貰えるんだ^^
それは もち買わなくっちゃ♪♪♪

12月2日に♪♪♪ 行ってきました♪♪

DSCN0831.jpg 
スタンダード・コレクション Vol.4“スイート・バラード”   
 

北欧スウェーデンのトリオ
コルネット:ラッセ・トゥーンクヴィスト
ギター:マット・ラーション、
  ベース:ハンス・バッケンルース


かなりの実力派のようで CDは10何枚出してました^^;
コルネットのラッセさん 深い味わいがあっていいんです。♪♪♪

聴く人も演奏する人も♪ 落ち着いた渋いコンサートでした。♪♪




♪スィート・ジャズ・トリオ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

