--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/23 (Fri) ブログ、久しぶりです、、、

大変大変、ご無沙汰をしておりますm(--)m
久々の投稿です。

遊びに来て下さった方々本当に有り難うございます。

最近、突然の悲しい出来事がありました。
長い付き合いの親友と連絡を取ることが出来なくなりました。

この先ずっとなのか、一時なのか
全くわかりません、、、、


また、いつか話が出来る日を
待ちます。



☆wpのつぶやき |


2013/11/03 (Sun) ♪ DARLING ♪

 可愛い名前です♪ 

DARLING 

優美なダーリン♪
久々の更新です。♪

この薔薇の名前がダーリン 

原産国はニュージーランド、1985年 半剣弁咲き、、、
半剣弁咲は少し花びらがとがっているのですね 可愛い

1輪でも部屋がぐっと華やかになりますね。♪♪♪



☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/15 (Sat) ♪ 丸の内、銀座界隈 ♪

 大人の街   

丸の内から銀座界隈

散策するのは楽しい。


歌舞伎座
歌舞伎座♪後ろにそびえ立つビルは賃貸収入になっているとか

5月の休日


新しい建物を写真におさめる人が沢山いました


東京駅の夜景 

夜のライトをまとった東京駅♪ 少し暗めが落ち着いた感じ、

素敵です♪

 
更新ひさびさすぎっ

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/06 (Sun) ♪ 福が3300円でした。 ♪

何かと言うと年末ジャンボ宝くじ♪♪の事です。♪♪

DSCN0959.jpg  
あ~あ 組違いとか当たらないかな~♪♪♪

たしか昨年は300円でした、、、

3600円分購入して、
また中途半端な買い方でしょう^^;

3300円当たったから ほぼ!! プラマイゼロって言う事で
結構 いっか♪ です♪♪~♪

   ♪♪♪  ♪~~~~♪
 これでお手頃クラシックコンサートチケット

購入出来るし~♪♪♪

遊びに来て下さる皆様♪本年もどうぞ宜しくお願い致します。



☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(6) |


2012/01/19 (Thu) ♪ 今日はお誕生日でした ♪


おめでとう!(自分に)

よくやってるよ(自分に)

1年良く頑張ったね!!(自分に)

また1年頑張ろうね(自分に) 

  大丈夫 大丈夫

すごい ひとりごとだわ~     

2012年1月19日お誕生日グリムス  
今日のグリムス
枯れ気味~~そんな~  




☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

