--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/25 (Mon) さようなら くりちゃん

くりちゃん
4月の11日にくりちゃんは天国に旅立ちました。

なかなか、書くことができませんでした。

今も書いていると涙があふれてきます。

でも
書かないと先に進めない とおもったので

震災があった1か月後の出来事でした。

おなかに人の拳大の腫瘍があることがわかり、その日は
手術をしたんです。

朝は体重の軽くなったくりを最後に抱っこして別れました。

手術を決意したのは元パートナーで、成功するかは50%くらいということでした。

只、そのままにしていたら、苦しんで死ぬことになるということでした。


くりは手術の麻酔から目覚めなかったと連絡がはいりました。
もうこの世にいない事は理解できても覚悟ができていませんでした、、
くりは穏やかな顔をしていて毛並みも柔らかいまま、可愛いままでした。

でも自分をなんとか納得させました。
くりは麻酔で苦しむことなく、眠るように旅だったのだから、良かったのだと

そう 良かったのだ。腫瘍をかかえたまま生きるのは苦しむことになったのだから、

辛いけどこれでよかったのですよね。

☆うさぎのくりちゃん | trackback(0) | comment(4) |


2009/08/22 (Sat) ♪ 久々の更新&くりぼう ♪

 

247 あ、、くりぼうといいましたが♀です♪ 247


くりは活発な子なのでつい くりぼう222って

呼んでしまうのです。 でももう子じゃないかな4才だから356

あぁ く~ちゃんも大人 いえ人間だと熟女??になったのねぇ

 

くりぼう♪
お腹は真っ白なんですよ♪ 笑えるのが
おへそみたいな
柄がちょんってついています♪

 



、、、で わたしは1週間 なにやっていたかというと

ちょうど11日の静岡の地震があった日に新幹線に乗り 

3時間遅れで広島に着きました。



災害に遭われた方々は大変だったと思います。

新幹線は静岡のあたりで線路の点検で止まったり、

徐行運転をしていました。



高速道路の陥没なども今は
修復が終わったようですが、、

地震が来ない事を切に祈ります、、、



帰省してお墓参りツアーなどしておりました。

お墓が結構遠方にあり今年は4箇所 まさにお墓参りツアーなんです。

終わるとひと仕事終えたような ぐったり感、、、、263



元の生活に戻れば お仕事で ぐったり感、、

の今週まででした。  ほほほ229 



爆睡中にベランダのくり247に起こされ こんな変な時間に書いてます

大運動会247で下の階の住民に怪しまれると困るなぁ(ペット禁止)

 


   
           人気ブログランキングへ
      ブログランキングに参加しています。 



 

☆うさぎのくりちゃん | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/11 (Mon) ♪ またまた登場 ♪

247  調子に乗った♪ 247



最近あんまり 映画のことかいてないなぁ~^^、、、



くり: ねぇ wp なんか利用してない?

wp: いいえ~356 書くことがない訳じゃないよ~

    くりをみんなが見たかったりするかなぁ~~って413



巷では草食系男子がもてはやされているらしい♪♪

しかし くりは地でいく草食系♪ 女子ですが



乾燥させた牧草をたっぷりと 召し上がれ♪

      くり:だってこれしかくれないじゃん!バナナたべたいっ!

  

  wp:たべてるでしょう~~(くりはバナナ大好き♪)

     牧草は病院でもたっぷりといわれてるの~



健康にいいんです♪ 歯にもいいんです♪ パスチャーチモシー 

この袋のネーミング笑える 香り一番一番刈り だって♪

くり♪♪♪
ちょっと犬っぽい??



メスは首のところに肉垂れが出来ます♪♪ 

ふわっとしてるでしょ 

そこに土佐犬の飾りとか付けたくなりますね(笑)



子供を産むと その毛を抜いて ベッドにするみたいです。♪

オスには無いのですっきりとしているんですよ。 ♪♪

 

さぁ そろそろ 家にいれてやらなきゃ♪♪

          爆睡しないうちに、、、、、

             banner_br_tulip.gif
            
 
     ブログランキングに参加しています。

☆うさぎのくりちゃん | trackback(0) | comment(8) |


2009/05/10 (Sun) ♪ 久々の登場 ♪

 ベランダは運動場と化す 


最近のくり坊♪
走り回って一息 くり♪

 

暖かくなったのでペットも人間も♪ 活動しやすくなりました。♪

くりも 気持ち良さそう ♪♪



スフィンクスになって~走って~ またスフィンクス♪♪♪

食って~♪動いて食って~♪動いて~^^

 

 

くり坊2♪ 
よく におい嗅いでます くり♪

 

昨日なんかベランダに出しっぱなしで眠ってしまい、

気が付いたら

午前4時過ぎ!!!!  なんか、、GW明け2日働いたら疲れて爆睡、、



わ!! くり !!

急いで部屋に入れました、、耳がとっても冷たかった、、、、

ごめんごめ~ん、、

くり坊3
家政婦くりはみた!!

 

 

         banner_br_tulip.gif


 ブログランキングに参加しています。

 

 

☆うさぎのくりちゃん | trackback(0) | comment(8) |


2009/02/11 (Wed) ♪ うさぎのくりちゃん 2  ♪

247 うちのくりにゃんこ♪ 247

くりとサヒブシハブ
ちょっと大きさを見てもらおうかなぁ~と思いまして♪
デコイ状態のくり

 

いいえ348   猫ではありません。

でも  猫に近いの。  気まぐれなところ  媚びないところ などなど

 

サヒブシハブその後
CD 危なかった~

 

うさぎって とりあえず なんでも鼻を近づけて  ひくひく♪ 

気に入ったら かじってみます。260   


でも1番すきなのは コード類(ゴム系)

PCの配線やTV・アイロンコードなど、、、好み♪♪(泣)


サヒブシハブのCDは セーフ465

 

なんの事?

 

その後は  こんな感じです♪♪  うちの くりんこ 
でした。♪♪

 

      banner_br_rose.gif

   ブログランキングに参加しています。

☆うさぎのくりちゃん | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

